ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
手足口病の症状 大人も子..
from 手足口病の症状 大人も子供も注意
マネークリップ 【旅のお..
from 陸マイラーのマイレージブログ
ゲーム情報!
from ソリティア@情報バンキング
V6 の無料動画 はいか..
from YouTube 無料動画を楽..
国立競技場6万人ライブ
from SMAP15周年
憧れのヒーロー・ヒロイン
from AKILOG
堂本光一 画像
from 堂本光一 画像
嵐 - アオゾラペダル
from 嵐 - アオゾラペダル
赤面バトン
from yellow
勝山左義長祭り
from たにぐちまさひろWEBLOG
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:マンガ( 5 )


あずまんが大王

「あずまんが大王」1~4巻(完結)/あずまきよひこ

知り合いから借りたので、一気に読んじゃいました。
おもしろかったー!!ちよちゃんがかわいいです!!
テンポいい4コマで、すぐ読めちゃいます。

こんなん読んでるから風邪治らないんだよー!!
いや、ちゃんと寝てますよ!何時間寝てることだか!
寝すぎて肩凝るぐらい寝てます。

話それましたが、あずまんが大王、読んでない方、読んでみて下さい。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-10-26 00:23 | マンガ

昨日読んだマンガ

「東京エイティーズ」 10巻 / 作・安童夕馬 画・大石知征
「電車男」 3巻 / 原 秀則
「ハツカレ」 6巻 / 桃森ミヨシ
「林檎と蜂蜜」 16巻 / 宮川匡代
「まなびや三人吉三」 2巻 /山田南平
「のだめカンタービレ」 13巻 / 二ノ宮知子
週刊少年サンデー 7週分

いやー、やっとサンデーが今週号までおいつきましたよ。
仕事の後だとパソコン作業で目が疲れてしまってなかなか読むのがキツかったけど、昨日はさくさく読めた。
はー、スッキリ。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-10-07 20:03 | マンガ

マンガ

昨日読んだマンガ。

週刊少年サンデー 2冊(7月ぐらいに出たもの)
「ハチミツとクローバー」7巻・8巻/羽海野チカ
「ホタルノヒカリ」3巻/ひうらさとる
「官能小説」5巻/藤井みつる

週刊少年サンデーがたまっております。
頑張らねば!!
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-09-30 16:12 | マンガ

マンガ読みました

昨日読んだマンガ。

「きみはペット」 13巻   作者;小川 彌生
「OLヴィジュアル系」 19巻 20巻   作者:かなつくみ
「りんごほっぺの恋」   作者;宇佐美 真紀
「キャラメル・ミルクティー」   作者;宇佐美 真紀

以上です。
いつも行くとこと違うマン喫へ行ったので、いつものトコにないようなのを読もうと思いました。

しかし、きみぺはどうしても読みたかったのだーーー!!!
いやー、スミレとモモの関係はいいねえ♪
スミレのキャラがかわいくなってる。
何度読み直してもおもしろいからスキ。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-09-20 16:20 | マンガ

こんなマンガを読みました

昨日読んだマンガでも書いてみます。

「都立水商!」 7・8・9巻
「風光る」 17巻・18巻
「ハチミツとクローバー」 5・6・7巻

新刊出たから新刊読もうとするんだけど、年とったのかマンガ読みすぎなのかなんなのか、前の話があんまり記憶に残ってないから、数巻前から読み直さないといけないのよね~。
脳みそ内のマンガ区域、キャパオーバーなのでしょうか。

ハチミツとクローバー、新刊以外読んでるはずなのに、何冊も前に戻って読み直し。おもしろいからいいけどさ。
ハチクロと言えば、翔くんが出るね~。絶対見なければ!!

きみはペットの最新刊出たみたいです。
しまった!!昨日チェックするの忘れた!!
来週はマンガ喫茶行けないから、再来週だな。
楽しみ~♪
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-09-16 16:30 | マンガ