ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
手足口病の症状 大人も子..
from 手足口病の症状 大人も子供も注意
マネークリップ 【旅のお..
from 陸マイラーのマイレージブログ
ゲーム情報!
from ソリティア@情報バンキング
V6 の無料動画 はいか..
from YouTube 無料動画を楽..
国立競技場6万人ライブ
from SMAP15周年
憧れのヒーロー・ヒロイン
from AKILOG
堂本光一 画像
from 堂本光一 画像
嵐 - アオゾラペダル
from 嵐 - アオゾラペダル
赤面バトン
from yellow
勝山左義長祭り
from たにぐちまさひろWEBLOG
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:Love for w-inds.( 23 )


w-inds.cafe

またもや今更更新です・・・

年末に、w-inds.cafeに行ってきました!!
10時頃行ったのですが、結構並んでいて、12時半頃になって15時からの回の整理券をもらいました。
d0046549_18502292.jpg

注文したのはもちろん龍一セット♪
カレーでございました。
友達は慶太セットで、カルボナーラでした。
前回・前々回とお台場の方へ行っていたので、渋谷のJ-POPカフェは初めて!!
ここって、V6のアルバム「music maind」の撮影場所だったんですねー。
店内にいた時はさっぱり気づかなかったけど、福井に戻って来てからようやく気づく(遅っ!!)
店内入る時に気づけよ・・・って話ですねー。

ちょうど、カレーを食べ終わったあとに、映像がスタート♪
いやー、龍一ってばかなりかわいい♪
やることなすことかわいすぎ!!
映像は主にプロモで、メンバーのコメントがあるって感じでした。

通常営業中でもw-inds.セットは食べれるって店内に書いてあったので、特典映像はいいから、友達の為に涼平セットだけ食べに来ようと思い、店員さんに営業時間を確認したら、普段はやってないとの事。なんだよー!!通常営業中でもやってるって書いてあるのに!!
お台場店にはいつも元旦に行っていたので空いていたせいか、今回の渋谷店は、やけに無駄に時間だけがすぎていくカンジで・・・並ぶにしても、店内に入るにしても、レジにしても・・・
もう一回並ぶ元気はなかったです・・・すまない、友よ・・・

友達がいたからよかったものの、一人だとものすごく居づらい空間でした。
なんだろー、みんな若すぎるのかなー。
私がトシすぎるのかしら・・・
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-01-15 19:07 | Love for w-inds.

愛をつづってみました

BURIOさんのところで見かけた「愛の手紙代筆くん」
おもしろかったので早速私もやってみました!!


眉間のしわが素敵な龍一様へ

あなたのハートをメッタ刺ししたいちびっ子です。

龍一様はまるで打たれ強い魚介類のように誠実ですね。

あなたを思うと激しくダンスを踊りながら過労死しそうです。

ああ龍一様のためなら丸太を転がしつつ
小鳥のようにさえずることもできます。

「ちびっ子さんの眼差しって茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑う龍一様の横顔が忘れられません。

ちびっ子より

PS.へたの横好き


茶碗蒸しみたいな眼差しってどんなん?
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-11-27 18:17 | Love for w-inds.

ライブ終了(っていまさらですが)

w-inds.ライブ終了しちゃいました。

今回のライブは、時間がたつのがハンパなく早かった!!
1回目見た時、これ、去年とか一昨年の方がいいかも。。。
な~んて思ってたんですが、間違いでした!!めっちゃ楽しい!!
まだ始まって10分ぐらいのとこでダンサー紹介か、早いな~
な~んて思ってたんですが、かなり時間がたってたことに気づく。。。
とにかく、時間が過ぎるのが早すぎた!!

つか、金パ龍一、ありえないぐらいカッコイイ!!
しかもかわいい!!やばいよあのこ!!
MCもかわいいし(よく噛んでほっぺたたたくけど)サイコーですよ龍一くんは。

私が気に入ったのは、オープニングの「Lil crazy」の踊り。
両手パタパタ(?)させるトコが、スティッチみたい(←同意者なしです)
「Party Dawn」の踊りも好き。
「真夏の恋の詩」なんて超さわやかだったし。
「ageha」は鳥肌もんだし。
「タイムマシーン」はノリノリだしね。
何がスキって、「キレイだ」の階段ダンスがよかった!!
「キレイだ」のプロモスキだったから余計よかった♪

石川、名古屋、大阪 各2公演 計6回
ほんとに楽しませてもらいました。

涼平、慶太、龍一 この三人がダイスキです。
ただの自己満足なのにここまで読んでくれてありがとうです。

セットリスト+α
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-09-15 12:02 | Love for w-inds.

自分、楽しかったっす!

大阪ライブの最後に、龍一くんが超笑顔で言いました。
「自分、楽しかったっす!」
かわいすぎです。
つか、うちらの方が楽しかったっす!
本日、今年のツアーラスト公演、しっかり噛み締めてきたいと思います!
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-09-11 09:23 | Love for w-inds.

w-inds. ageha

d0046549_188274.jpg

今から龍ちゃんに癒されてきまっす♪(>◇<)♪
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-09-10 18:08 | Love for w-inds.

大阪

今日は大阪でw-inds.ライブです。
鈍行の予定が、特急に変更となりました。
駅でばったりジャニ友に会ったのです。ほんと偶然、びっくりですよ!特急でジャニーズショップにむかうとの事で、一緒する事になりました☆
こんな偶然あるんですねえ…
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-09-10 12:23 | Love for w-inds.

ツアー盤

agehaツアー盤を買いました。
サイン入りポスターがついてくるので、意気込んで購入♪
ライブ前にみて、龍一じゃなくてショック受けるのはイヤだったので、
終了までおあずけ。

ライブ中は気にする事もなくアッ!という間に過ぎ去ってしまいましたが。。。
ライブ終了後、かなりドキドキしながらポスターをあけてみると。。。

Ryuichi



来たー!!

龍一サイン来たーー!


この金欠の中絶食してでも、ツアー盤2、3枚は購入する覚悟は出来てたんよ。
一発目から来ました♪
ありがとう神様!!

19、20日の名古屋もしっかり楽しんできまっす♪
あぁ~、もう楽しみすぎて楽しみすぎて。
どうしよ~ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
w-inds.最高です。
大好きです、龍一くん。
やだっ!告白しちゃった!!(*´ψψ`)
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-08-20 00:33 | Love for w-inds.

w-inds. Live Tour 2005

2005年、agehaツアー行って来ました!!
去年のたまアリから約1年!!
長い道のりでした。今年の私の夏ツアーの幕開けです。

ネタバレすると申し訳ないので、個人的感想のみで。
とにかく、龍一が

エロかった。

いや、しゃべりとか、しぐさがもろエロなんではなくて、雰囲気と体型がね。
アゲハタンクトップとジーンズの衣装があるんですが、体型がセクスィーなんすよ。
去年までは、チビでちょっとぽちゃってたんですが、(ほんとにぽちゃってるわけではなくて、あとの二人が細すぎなんです。)今年はやけに締まった体つきでした。
踊りも、毎年涼平のしゃかりきに負けるんですが、今年はしゃかりきさんに負けないぐらいしっかり踊ってた!
体つくったのかな?着てる衣装すべてがエロティックでした。
さわやかエロ。
金髪で、でも黒いところが残ってるのがまたイイ!!
髪の長さもかなるツボ!!
今日は龍一をほんとにじっくり見させて頂きました。

龍一くん、ステキすぎです。
明日も龍一くんをずっと見て来ます。しあわせー。

ライブに関しての感想は、ツアー終了間近に。って誰も待ってませんが。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-08-17 01:01 | Love for w-inds.

ダブリューアイエヌディーエス

見ました「WORKS vol.4」!!

ヤバイッス!激カワっすよ龍一さん!!
プロモとか見ると正直涼平の方がイロイロとツボなんだけど。
スベスベツルツルなお顔とか、おでことか、髪型とか、踊り方とか、ノースリからスラっと出てる細い腕とか、筋肉ついてる二の腕とか、しゃべり方とか。。。イロイロあげたらキリがない。
しかーーーーし!!そのツボにもまさるのが龍一さんですよ!!
踊り方だと涼平のがスキだし?体型的にも涼平のがスキだし?
あたしゃ龍一のドコにほれたんだ?!って思うのですが。
部分部分で言うと涼平なんですが、トータルで言うと龍一になっちゃうのです。
ほれるのに理由はナイのです。もー龍一サイコー!!かわいすぎ!かっこよすぎ!あーどうしよ?なんて罪つくりなのでしょうか。

「キレイだ」のPV、すっごいスキなんですよ。
あの、慶太の合図でいきなり踊り出すとことか、わけもなく階段下りてきて服投げ捨てて踊ったりとか。ダンサーさん従えて踊ってるとライブ思い出すからですかねー?

OMAKE MASTERがおもしろかった!
涼平の顔芸(?)がイイ!!また涼平かよ?!
龍ちゃんはもうなにしててもイイ!!
四季のまじめなところでの一瞬ピースがたまらなくイイ!!
あー、キリないやー。

WORKSは頻繁に見直したりしないんだけど、今回のvol.4は何回も見直せる一品です。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-07-23 19:19 | Love for w-inds.

WORKS vol.4

出ました!クリップ集第4弾!
買ったはいいけどまだ見てない(汗)
それどころかFC限定のライブDVDすら見てない(汗汗)
手元にあるからいつでも見れるや!って思うとなかなか。。。
しかも見始めたら、集中したいからなかなか時間とれなくて。
メールですら邪魔されたくないし、かといって電源切るのもなんだかね。
トイレもちゃんと済ませて、おなかも満たして。
一通りすませて、DVDだけに没頭したいのですよ。
って思うとなかなか見れないのですよ。
1回しか見れないわけじゃないから、とりあえず、再生しとけって思うんだけど、
最初はきちんと感動したいと言いますか。。。
数年前は夜中に見てたんだけど、最近は体力がもたなくてね。
夜型だから起きてられるんだけど、朝がめっぽう弱い。
もともと朝弱いのが、年を重ねるごとにますます弱くなってます。

まあ、ここんとこジャニ寄りだったからますます見るのに気合が必要だったんだけど、ツアーも始まった事だし、ほっといてもしばらくはw-inds.モードになる事でしょう。

DVD感想はまた今度♪
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-07-20 22:50 | Love for w-inds.