ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
手足口病の症状 大人も子..
from 手足口病の症状 大人も子供も注意
マネークリップ 【旅のお..
from 陸マイラーのマイレージブログ
ゲーム情報!
from ソリティア@情報バンキング
V6 の無料動画 はいか..
from YouTube 無料動画を楽..
国立競技場6万人ライブ
from SMAP15周年
憧れのヒーロー・ヒロイン
from AKILOG
堂本光一 画像
from 堂本光一 画像
嵐 - アオゾラペダル
from 嵐 - アオゾラペダル
赤面バトン
from yellow
勝山左義長祭り
from たにぐちまさひろWEBLOG
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:テレビ( 7 )


トゥルーコーリング

トゥルーコーリングの1話目、見ちゃいました(^^ゞ

24シーズンⅣどころか、シーズンⅢも全部見てないくせにですよ!
誰かさんに怒られそう・・・

だって、友達の家にDVDがあったんですもの。
おもしろかったけど、一人じゃ見れない&夢に見そう・・・
なので、また友達んちで見たいと思います。
まぁ、その後の帰りと就寝時が怖いですけど。

24シーズンⅢ、いいかげん見ます。ってか彼氏と一緒に見てたので一緒に。
って思ってたけど、ほっといて進めたいと思います。
Ⅲが終わった頃には、待たずにⅣも見れるハズ!!
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-10-27 00:21 | テレビ

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

HEY!HEY!HEY!見るの忘れてたーーーーーーーー!!!!!

アニキーーーー!!!

甥っ子と将棋なんかしてる場合じゃなかったよ!!!
にゅうす出たんだったよ!!
オトコマエなアニキ見逃しちゃったよーーーーーーー!!!!

SHOCKデカイデス。。。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-07-04 21:37 | テレビ

踊る大捜査線

8年越しで、TVドラマ版全部見ました!!
一気に見ちゃいました♪
今更だけど、おもしろいよこのドラマ!!今イチオシ!!(←って遅いよ!!)

真下正義、超脇役だったんですね~。。。
先に交渉人から入っちゃったもんだから余計、ドラマでの印象がなくて~(汗)
室井さん、敵なんだと思ってたけど、いい人じゃん!
室井さん編の映画見る前にドラマ見といてよかった~♪
水野美紀の役も最初から警察官だと思ってたし。
やっぱ、ちゃんとドラマは見るべきっすね!!

もういちど、映画「交渉人~」が見たいです。
その前に、The Movie 1と2を見なければ!!
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-07-04 21:28 | テレビ

ガンバレ!ニッポン!!

はい♪バレーが始まりました♪
めざましでNEWS見てご機嫌なハズなのに、暑さでダルーンとしてました。

そして、、、
19時に間に合わなかった・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
これはショックでかいですよー。。。

はー、テンション下がるわー
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-06-24 21:32 | テレビ

24

”24はどうした!”

ってツッコミが来る前に語ります。

ジャックがカッコイイって言いましたが、実はトニーの方がスキ。
CTU内線が鳴って、
「アルメイダ」
っていうのがステキ☆
”アルメイダ”っていうイントネーションがね。
ジャックの声もまたいいのよね~。
(吹き替えの声ではないですよ)
カロリーメイトのCMかかるとドキッっとするもん。
いや、もちろんストーリーも見逃せませんよ。
よくこんな考えつくよな~とか思います。

9月にはⅣがレンタル開始だから早くⅡとⅢ見終わらないと!!
ちなみに24見始めてから半年以上軽くたってます。
毎週1本ペース。
コンサートや予定がある時、またはすべて貸出中だった場合、その週は見ません。
しかもこれまた結構貸出中が多い事。
そりゃ見るの遅いわ!!
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-05-24 21:08 | テレビ

がんばれ岡田

おめでとうございます。
岡田准一さん、10連敗!!
めったに出きる事ではありません(笑)
ん~、何にしてもオカダはカッコイイのぅ...

友達がブログを始めました。
Yahooブログってなんだかいろんな事出来そうな感じ...
負けんぞ!!
よっちゃん見習って毎日更新がんばりましょう。
ってコレ私のブログっちゅーか、コメントじゃん!!

今日はショックな事があったので頭が回らないわ~。
(元Jr事件、トラックバックしてみようとしたけど、やり方わからず;汗
あんなにかわいかった子がまさか...って感じです。)

今日はもう寝ます。おやすみなさい。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-05-19 23:42 | テレビ

ノリノリ

カラオケノリノリ度チェックなるものをしてみました。

天才的ノリノリ度!!

だそうで。
”振りつきで歌える” ”徹カラOK”が効いたのか。
しかし、ジャニーズファンならたいてい振りつきで歌えるであろう。
なにしろ、部屋で一人でライブDVD見てても、盛り上がれるのだから。
一人盛り上がりでも、超汗かくかく。
ライブDVDさえあれば、どんな真冬でもすぐあったかくなります。
が、たまに我にかえって、超悲しくなります。
ほんの1時間強で、楽しさとむなしさ(痛さ?)を一気に味わえるというすぐれもの。

人生 リベンジ あきらめず =JRA

ヘキサゴンで真琴さんが言っていた。こんなゴロあわせ、けっこうスキです。
うわ~、脈絡ないなぁ。 ま、いっか。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-05-11 21:02 | テレビ