ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
手足口病の症状 大人も子..
from 手足口病の症状 大人も子供も注意
マネークリップ 【旅のお..
from 陸マイラーのマイレージブログ
ゲーム情報!
from ソリティア@情報バンキング
V6 の無料動画 はいか..
from YouTube 無料動画を楽..
国立競技場6万人ライブ
from SMAP15周年
憧れのヒーロー・ヒロイン
from AKILOG
堂本光一 画像
from 堂本光一 画像
嵐 - アオゾラペダル
from 嵐 - アオゾラペダル
赤面バトン
from yellow
勝山左義長祭り
from たにぐちまさひろWEBLOG
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:流れゆく時( 116 )


久しぶりすぎ

お久しぶりすぎです。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

ってか、こんなとこ、誰も見てませんよね。
自分でも忘れてますもん。

一応、どなたかが見てくれているならば、ご報告まで。

2008年8月に、結婚。
2009年2月に、出産しました。
いわゆる、出来ちゃった婚ってやつですが。

つわりの、ひどいことひどいこと。
よく生きてたな、と今更ながら思います(私も子供も)

現在、子育て頑張っておりますよ。
では、また思い出したら、日記書きます。
さよーならー。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2009-11-05 23:56 | 流れゆく時

腕がつりそうです

マリオ、クリアしました。

次はコンプリート目指して頑張ります!!

指と、右腕がすごくだるいです。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-09-18 23:38 | 流れゆく時

引き続きマリオ

マリオのやりすぎか、
腕がだるいです。
指が痛いです。

外はだんだん風が強くなってきました。

さ、マリオがんばろーっと!!
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-09-18 00:49 | 流れゆく時

マリオ

DSマリオ買っちゃった☆
いいかげんスパイダソリティア飽きた
ってか、時間の無駄な気がしてきたの↓

マリオ買ったはいいけど、
おかげで最近睡眠時間がヤバイ・・・

たくさん寝ないとてんでダメな人なのにー。
低血圧なので(上が92;下が50)朝は全然起きれないから
仕事から帰ったら即寝だ!!
って誓うけど、夜になると調子いいからついついやっちゃうのー。

暇人なんだか忙しいんだか自分でもわかんねー。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-09-15 01:14 | 流れゆく時

先週も今週も大阪へ

今週も、大阪へ行きます。
会場は同じところです。

二ヶ月怒涛のコンサート♪
って思ってたんですが、私の好きなものたちが、ぞくぞく終了していきます。

明日が終われば、残すは光一のみ。
いや、光一も好きだし、楽しみなんですけど、私がメインで応援しているものではないので、
実質、明日がラストな気分・・・

∞もないことだし、お伝えしてなかったかもですが、母親達を連れて親孝行とか思ってたSMAPもなくなったし。
まあ、SMAPへ行く予定だった日は、すかさず光一に切り替わったわけですが(笑)

やっぱりコンサートが終わってしまうのはさみしいものですねー。
コンサートずーーーーーっとやられてもお金と休みがついていきませんが。

何が言いたいかってーと、明日はすっごい楽しみ!!
なんですけど、終わってしまう~・・・
という、アンニュイなカンジ・・・

鈍行で行くので、早く寝ないと体もたないんですけど、寝ると明日になってしまって、
そしてコンサートが始まって終わってしまう。
という、まだまだ寝たくない病なのですよ。

先週もそうだった。無意味にずっとスパイダソリティアしてました。
いわゆる、現実逃避ってやつですか。逆の意味で。

そんなんしてるから、リンス流し忘れたり、ボーっとしてんだよ!!

ってコトで、本日もスパイダソリティアはほどほどにして、体を休めるようにしたいと思います。
現実逃避はほどほどに。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-09-08 21:17 | 流れゆく時

なんやろね・・・

お風呂上がって、髪乾かそうと思ったら、髪の毛がえらくしっとり。
っつか、しっとりプラスぬるってる・・・


もしや、
リンス流すの忘れてるーーー!!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


おつりもらい忘れといい、リンス流し忘れといい・・・
自分の行動がヤバくなってきた・・・

疲れ?!
はたまた、トシ?!
ってか、ただのアホ?
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-09-08 00:53 | 流れゆく時

なにやってんやろ~

昨日、リッチにフレンチ(韻ふんでみた)を食してきました。
2400円のお会計。
万札しかなかったので、10400円を出しました。
ポイントカードをつくってもらい、楽しかった~♪と上機嫌で帰宅。

今日の昼、コンビニへ行きレジでお会計。

あれ?札も小銭もない?!
昨日の夜に万札出したから札があるはず!

もしかして、おつりもらってない!?
財布になんかしまった記憶はあるけど、それはポイントカードで、そういや札をしまった記憶ないかも!!

ひとまず店に確認の電話。

出ない。
あ!木曜日定休日だ!!

確認しなかった自分のミスとはいえ、八千円はかなり痛い…
っつか痛いなんてもんじゃない…

明日、もっかい店に電話してみたいと思います…
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-09-07 22:32 | 流れゆく時

なんともいえないいちにちでした。

キーケースが壊れました。
6年半勤めていた会社の退職記念に、自分へのご褒美で買ったものなのに。
まだ二年しか使ってないのに・・・
気に入ってたのに・・・

そんでガックリきてたら、車の助手席にミルクティーをこぼしました。
まだ一口しか飲んでいない500mlの紙パックが、ほとんどこぼれました。
倒れているのにきづきませんでした。
きづいた時にはもう、助手席はぐちょぐちょ・・・

この暑さのおかげで夕方には乾きましたが、嫌なにおいが充満(-_-)
ファブリーズじゃおっつかない・・・

なんだか、いまいちな一日でしたとさ。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-08-25 21:41 | 流れゆく時

やっかし手足口病

病院へいったところ、やっかし手足口病でした。

口内炎最高で8個同時に存在しておりました。
これは泣けるわ。
食事が憂鬱やったもん。
飲み物飲むだけでも痛かったもん。


ところで、病院の先生の一言
「ほっとけばなおります。ほっとくしかないんです。」

二週間ほっといてなおらないから、病院に来たのにー。
これが我が子だったとしたら(いないけど我が子なんて)これは腹立つわー。



<これからコンサートとか、いろんなところでお会いするみなさんへ>

もうほとんど治りかけてるので、うつらないのでご心配なく!!
もしうつったら、えーと、どうしよっかな。
ひとまず、ごめんなさい。そして口内炎の薬を無言でさしだします。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-08-04 18:26 | 流れゆく時

夏はライブの季節です

この夏の予定!!

8/6 (日) V6 in 代々木体育館(東京)
8/10(木) サマスペ in 松竹座(大阪)
8/13(日) 嵐 in サンドーム(福井)
8/22(火) w-inds. in フェニックス(福井)
8/23(水) w-inds. in 石川厚生年金(石川)
9/2 (土) V6 in 大阪城ホール(大阪)
9/3 (日) V6 in 大阪城ホール(大阪)
9/9 (土) w-inds. in 大阪城ホール(大阪)
9/16(土) 関ジャニ∞ in フェニックス(福井)
9/23(土) SMAP in 大阪ドーム(大阪)
9/24(日) 堂本光一 in サンドーム(福井)

この中にお台場を入れる金はなかったっす・・・
太陽に会いたいよう・・・

そして、お誘いをうけて、ちゃっかりV6増えちゃいました(笑)
半分ぐらい福井って信じられないよ。
だからコンサート行く気になってないんだけど、何気にコンサートの予定がぎっしりでした。ビックリしたよ。
ちびっ子さん、いつ休息とるんですか。
ってか、固まってなくて、切替できなさそう。

岡田モード → 錦戸 →翔くん → 龍一 → 岡田再び → 龍一再び → 亮ちゃんただいま → 光一王子素敵☆
ってかんじで一気にこの夏を駆け抜けたいと思います!!
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-07-31 20:57 | 流れゆく時