ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
手足口病の症状 大人も子..
from 手足口病の症状 大人も子供も注意
マネークリップ 【旅のお..
from 陸マイラーのマイレージブログ
ゲーム情報!
from ソリティア@情報バンキング
V6 の無料動画 はいか..
from YouTube 無料動画を楽..
国立競技場6万人ライブ
from SMAP15周年
憧れのヒーロー・ヒロイン
from AKILOG
堂本光一 画像
from 堂本光一 画像
嵐 - アオゾラペダル
from 嵐 - アオゾラペダル
赤面バトン
from yellow
勝山左義長祭り
from たにぐちまさひろWEBLOG
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:流れゆく時( 116 )


あっ!!

d0046549_18184368.jpg

こんなところにエイトが!!
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-05-28 18:18 | 流れゆく時

GW二日目

はい、まだ二日目です。
どんだけ日にちすぎてからアップしてんだよ・・・

さ、気を取り直して!
二日目は、出かけられるような体調じゃなかったので、ずっと寝てようとしてました。
すると、1通のメールが・・・
「今日予定あるよね?一緒に行く子がダメになっちゃって・・・」
と、ENDRICHERI☆ENDLICHERIライブへのお誘いが!
実は、前から5/4に行こうと誘われてたものの、彼氏とGWに会ったら次はお盆まで会わないので、彼氏を優先して(えらいでしょ?私ってば)誘いを断ってたのです。
他に行く子がいたのですが、ダメになってしまったらしく、私が断ったってのもある手前、一人で行かせるのはかわいそうだと思い、行こうと決心。
せっかく福井から来て、一人で見て帰るのは悲しいでしょ。
一人で見るのも慣れてるけど、やっぱり誰かと一緒ってのが一番いいしね!
しかし、あたしゃ結構フラフラ状態・・・
開演直前に友達に会い、
「食あたりっぽいで、悪いけど、ずっと座ってみてるかも~」と宣言。

ナマつよしは何年ぶりだ?!
カウコン以来かしら~?!なんて思いつつ、のんびりと座って開演まち。
始まった!!と思ったら、通路から、マッスー・シゲ・テゴが来た!!
二列後ろに座った!!
「ちょっと!!テゴ!テゴ!!」
つよし担の友達の腕をバシバシたたいて大興奮!!
あんまり見てはいけないとおもいつつ、NEWSコンもないので、しばらく見れないであろう三人をついちらちら見てしまいました。
コンサートよりも近くで見たよ(笑)
いや~、つらくても行った甲斐があったわ!!
なんてほくほくして帰りましたとさ。(つよファンの方、ごめんなさい)

ENDRICHERI☆ENDLICHERIのライブは、曲知らずに行ったんだけど、一緒に踊ったり、歌ったり、思ってたよりも楽しいライブでした♪
つよしらしいっていうか、つよワールドがしっかり出来てて、すごいな、ファンはたまらんやろうな。と思いました。
d0046549_2019289.jpg


すばるBANDも、こんなハコで、こんなカンジでやりたいんだろうな~
章ちゃん、大絶賛だったしな!
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-05-25 21:50 | 流れゆく時

東京初日・・・

GW初日のつづきです・・・(今頃かよっ!)

夕方から、友達と待ち合わせて飲みに行きました。ほぼ二年ぶりの再会!
お気に入りの(っても二回しか行ってないけど)横浜の沖縄料理やさんがお休みだったので、浜松町の沖縄料理やさんへレッツラゴー!
友達とその彼氏さん、私と彼氏との四人で沖縄料理だったのですが、調子が悪く、ほとんど食べれない状態・・・しかし、おしゃべりは、しっかりしてきました!
なぜこんな久々の再開の時に体調が悪いのかと、自分自身に苛立ちが・・・

そのあと、歩いて東京タワーへ!
d0046549_2127319.jpg

修学旅行以来かな?!東京タワーって。自力で来たのは初めてでした。
しかし夜も遅いのに、展望台へ行くのに行列が!!

友達の彼氏さんは、東京タワーのチケット買ってきてくれたり、地下鉄の切符買ってきてくれたり、めちゃめちゃよく気がつく素晴らしい人でした!
友達にも前に一週間泊めてもらったりとかしてて、二人ともにご厄介になりっぱなしだわー。

遠くから見ていた東京タワーは、近くだとやはりでかかった!!
しかし携帯カメラだとうまく写真にうつせないのはなぜ?!

こうして、GWの間に時間があれば、アメ横と東京タワーへ行きたいね!って話してたのが、初日にして終了してしまいましたとさ。
ジャニ以外なのに、めずらしく行動的だったわー、私。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-05-24 21:45 | 流れゆく時

つぶやきシロー…

ゴールデンウイークの時からの体調不良をひきずり、その上風邪をひいてしまい熱が下がらないまま日曜日の∞魂をむかえてしまうようです。
仕事終わって帰って即寝を繰り返していたのですが、一向によくならない…困ったもんだ。
熱があってもコンサートには行きますよ!
日曜日だけでも体調よくならんかなぁ…
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-05-19 13:14 | 流れゆく時

アメ横

東京へ行って、まず最初にアメ横へ行ってきました!
前回、東京から福井へ帰ったあとに地図を見てみたところ、彼氏が住んでいるところと上野が近いことに気づき、歩いて行って見る事に・・・

d0046549_1132716.jpg
初☆アメ横!!
しかもほんと近っ!!
前回、上野公園行った後、電車で帰ったけど、えらい遠回りしてたんだなー。
しかも上野周辺を歩いた時、彼氏の家方向に歩いてたのに近いって知らないから、わざわざ上野駅まで戻って電車で帰って・・・なんて無駄な事をしていたんだろう・・・無知ってすごいね・・・

いや、それにしても人の多さにビックリよ!!
ただでさえまともに歩けないぐらい人多いのに、年末がもっとごった返すと想像しただけで、立ちくらみがしました・・・

さて、ここで小腹がすいたので、ドトールへ・・・
このドトールがあとあと尾をひく事になった食あたりの原因だと思いますが・・・
普通、ドトールで食あたりなんてしないだろうから、よっぽど身体が弱ってたのか、疲れがたまってたのか・・・

ま、このときには何も気にせず、ドトールを出て、アメ横探索へ!
しばらくすると、人の多さか、いろんな食べ物の匂いかで、胸がわるくなってきました。
しかし、まだ耐えれる範囲だったので、しんどいながらも頑張って、ぶらりと・・・

いや、何でも千円ってのはすごいけど、この量は多すぎだろう!!
ってぐらい一つ一つの大きさがすごい!!
ちょっと感動でした。

次は赤門へ・・・
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-05-13 01:41 | 流れゆく時

GWと書いてゴールデンウィークと読む

今日はアッツイわぁ~・・・
汗ばむとおりこして、汗たれながしっすよ~

さて、みなさま、GWはどのようにお過ごしで?
コンサートへ行かれた方とか、コンサートへ行かれた方とか、∞コンサートへ行かれた方とか・・・
・・・うらやましいっつの!!

まあまあ、色んな休日を過ごされた方がいらっしゃると思いますが・・・

私は、東京の相方のところへ行って参りましたよ!!
2日の夜の新幹線で行って、7日の夕方に帰ってきたので、さぞかしたっぷり東京観光ができたのではないかと皆さんお思いでしょうが・・・
ところがどっこい!!
3日に昼に食べたものにあたったらしく、ほとんど寝て過ごしておりました(T_T)
っつか、3日の昼って、ドトールなんですけど・・・

ま、そんな吐いたり気分悪い中でも、ちょこちょこと遊びにいった場所もありますので、ぼちぼち記事にしていきたいと思います。

一週間ぐらいたつのにいまだに、体調がかんばしくないっておかしいよね?
風邪か?!胃カメラ飲むべきか?!
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-05-09 19:07 | 流れゆく時

片町にて・・・

先日、「文ちん」さんと「BAR smuggler」さんへ行ってきました。
おっさんと、おっさんを通じて友達になった方と三人で♪

おっさんを通じて友達になった方(なんかまわりくどくてよそよそしいなコレ)とは、二回目の顔合わせだったんですが、私の中ではもうすでに何年もおつきあいしているような感があり、おっぴろげーでしゃべり倒してきました。楽しかったー♪

これがまた、2軒とも、めっちゃ気持ちいい店で、超気分よく飲み食いしてきちゃいました。
え?料理の写真?

そんなもんナッシング!!
他の方におまかせします(笑)

いや、ほんとめっちゃ気持ちよかったのよ!!
しかもタクシーで帰ってきちゃいました♪
うほほーい♪リッチっチー♪チッチキチー♪

折りたたみチャリで帰ろうかと思ってたんだけど、気持ちよく酔いすぎて、チャリなんてこいでられねーっつの!

さてさて、文ちんさんでは・・・
焼酎お湯割りとともに、山菜天ぷらやらお造りやら・・・
う~ん、何たべてもはずれがなくておいスィー(≧ω≦)
文ちんさんに入る前の待ち時間で飲んだピーチウーロンですでにほろ酔いだったので、
控えめに飲んでみました。
白エビのから揚げがなかったのが残念・・・
次回に期待しよう!

そして、次の店へ!
BAR smugglerさんでは、スーパーカシスをロックで飲んでました。
チーズがダメなので、スパイシーポテト食べつつカシスをちびちび・・・
やっぱいいねぇ!スーパーカシス!!
ボトルキープしてあるおっさんにびっくりしつつ・・・
マスターが超おもろかったし、雰囲気めっちゃよくて、超ハイテンションでしゃべりつづけてましたよ。

ここまで書いてみたが、何て文才がないのか私・・・と振り返ってみる・・・
ま、今更どうにもなんないのでーヨシとしよう!

ま、一言で言えば、楽しかった!と。
また是非行きたいですなぁ。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-04-24 21:48 | 流れゆく時

赤面バトン

赤面バトンがまわってきました。
人の見てるだけでもこっぱずかしいけど、今日は気分がいいので
やっちゃいます!!


★Q1★
デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか)

手つなぐ。
ラブラブでつなぐってより、ちびっ子が迷子にならないように、、、
ってカンジですが、なにか?


★Q2★
街中で昼間にキス出来ますか?

ダメ!!出来ない!!
そっただこっぱずかすぃこと出来るわけねぇべや~!!


★Q3★
街中で夜間にキス出来ますか?

酔っ払ってて、誰もいなければ出来るカモカモ


★Q4★
それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合えますか?

×ゲームとかでなら出来るけど、別になにもないのにしないな。
でも、錦戸に会ったら間違いなく抱きつく!! →逮捕ってなりそうだ・・・


★Q5★
プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

よっぽどテンション上がってないと撮りません。



★Q6★
あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

仕事とかで弱ってるのを見たとき。
助けてあげることはできないから、せめてヨシヨシを。



★Q7★
逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

泣きそうなとき。



★Q8★
あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

Q6と一緒だな。


★Q9★
逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたいときは?

これまたQ7と一緒ですわ。


★Q10★
お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

彼氏にはない。


★Q11★
恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされたコト(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

高校時代、体重軽くないとお姫様ダッコなんてできんよなーって話で盛り上がってる時にいきなりされた。友達が好きな男にされたから、申し訳なくてビビッてたのを今でも覚えてる(笑)


★Q12★
異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで 寝ますか?

二人とも右側を下にするので、それだと悲しいので相手に上を向いてもらって私が右側を下にして寝ます。
しかし、寝てしまうともう、二人とも右側が下向き。
っつか、ヤツはのび太くん並に寝るの早いのである。


★Q13★
腕枕は、されたいほうですか?

どっちでも。
腕枕されたまま寝ると、肩こる。


★Q14★
逆に腕枕をしてあげたいですか?

腕がしびれるまでなら可。


★Q15★
最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

自宅飲み。


★Q16★
このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方にまわしてください。

新婚旅行から帰ってきたばかりの、 <チャッキーちゃん>
最近バトンやってるので(さすがにコレはイヤだといわれそうだが)、 <月ちゃん>
返答してるうちにヘコんでしまいそうですが、 <おっさん>
話のタネに、どうですか? <たにぐちさん>
新婚当時を思い出して(笑)どうですか? <BURIOさん>
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-04-21 20:12 | 流れゆく時

さくら

d0046549_21354060.jpg

今年は東京で桜を見に行ってきました。
よくテレビとかにでてくる(らしい)上野公園に、どんなもんかいの~っと軽い気持ちで行ってみると、もぅすっげぇ人・人・人!
なんじゃこりゃあ~!
ここにいるだけで軽く福井市の人口ぐらいいくんじゃないか?!(うそ・大げさ・まぎらわしいと訴えるのはやめてください)
新入社員の最初の仕事が花見の場所取りってのもこれは納得できるわ~
って今はそんな事してないの?してる?田舎者にはわからんわのー
なんか花見っちゅーより人見に行った感じですよ。
でもさー、これって場所とっても、どこ取ったとかわからないのでは?そんな事ないのかなー?
土曜の夜6時ぐらいに行ったけど、すでにできあがってる人、撤収にかかる人、今からの人でごった返してましたよ。
いや、ほんとすごい勢いやったな~、公園の外で救急車待機してたしなー。
福井の桜はこれからやから、一粒で二度おいしき経験ができますなー。
問題は花見に行く相手やなー。
求む!錦戸アニキ!!
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-04-08 21:35 | 流れゆく時

これって…

d0046549_1827360.jpg

地震雲?!
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-04-07 18:27 | 流れゆく時