ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
手足口病の症状 大人も子..
from 手足口病の症状 大人も子供も注意
マネークリップ 【旅のお..
from 陸マイラーのマイレージブログ
ゲーム情報!
from ソリティア@情報バンキング
V6 の無料動画 はいか..
from YouTube 無料動画を楽..
国立競技場6万人ライブ
from SMAP15周年
憧れのヒーロー・ヒロイン
from AKILOG
堂本光一 画像
from 堂本光一 画像
嵐 - アオゾラペダル
from 嵐 - アオゾラペダル
赤面バトン
from yellow
勝山左義長祭り
from たにぐちまさひろWEBLOG
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:流れゆく時( 116 )


CafeNotes カフェノーツ 

d0046549_1722348.jpg

知り合いのブログで見て、ここのランチに行きたいとチェックしており、やっと念願かなって行きました!!
しかし、もうランチはやらず、カフェのみにするとのこと・・・
お腹すかした私と友は、軽く食べて、お腹すいたらどっか食べに行こうかー。
と、軽いはちみつトーストを注文しました。
いや、しかしこれがなかなかのボリュームでしたよ。
はちみちもクリームもいい塩梅でした。

カフェのみになってしまったのは残念だけど、雰囲気もいいので、お茶したくなったらまた行こうと思いました。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-01-10 17:29 | 流れゆく時

焼肉 「つよし」

d0046549_16524687.jpg
d0046549_16525396.jpg


12月中頃、焼肉食べにいって来ました!!
だいぶ前に焼肉のおいしいところへ行ったと書いたら、どこ?!との問い合わせがあった為、今回は店名もご紹介♪

えー、あまりのおいしさにあまりいい画像が・・・
写メるよりの食欲が勝っちゃいまして・・・

上ロースとか頼まなくても、普通のロース・カルビで充分やわらかくおいしいです。
もちろん上の方がおいしいですが、お金が・・・って人でも普通の出充分満足できると思います。

この店に行ってから、焼肉と言えばここ!というお気に入りになりました。


住所;福井県福井市板垣1丁目525

いつも混んでて中々入れません・・・
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-01-10 17:17 | 流れゆく時

石川の旅;追記

d0046549_18415980.jpg

d0046549_18414859.jpg
V6コンサートのために行った石川。
以前から気になっていた21世紀美術館に行ってきました。

どうしてもこのプールが見たかったのに、どう行ったらいいかわからず・・・
でも行ってよかった!!いい物を見れました。
芸術的感想は言えない表現力と言語のなさが悲しい・・・

そして、結構な時間がたってしまって、コンサートの開始時間がやばく、トイレもすませ、席に行った時にはすでにはじまっていました(汗)
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-01-08 18:49 | 流れゆく時

ぐうたら・・・

あっはっは

いやあ、先日はやるきいっぱいで更新しようとしてシャワー浴びてたら、
勢いあまって、外出してしまいましたよ(^^ゞ
ヤル気の方向が違うほうにむいてしまいました、申し訳ない・・・


どーでもいいけど、年末ジャンボはずれました。
あたるつもりだったのに・・・
今回は銀座チャンスセンターで並んで購入(してもらった)ので当たる予定だったんですけどね・・・
まあ人生そんな簡単には行かないか・・・

昨日は、私が登録している派遣会社に、高校時代からの友達(夏に身内だけで式をあげた友達)を紹介してきました。
早速その場で仕事を紹介され、火曜日に面談との事。はやっ!!
私は、去年から行く先は紹介されていたのですが、先方が繁忙期の為、なかなか面談日が決まらず・・・
友達の方が先に仕事はじめそうだな・・・
まあそんなかんじで今日もぐうたらですよ・・・
東京から福井に戻ってきている彼氏も、今日も明日仕事で、明後日には東京に戻るしね。
残業も休出もつかないのによくやるなーと感心よりも最近はあきれつつ・・・
いやいや、頑張ってるから応援せねばね!!

あー、仕事したいわー。
ぐうたらも続くとあきるよね、仕事しないとお金もなくなるし。
こんなに仕事したいのはじめてかも(笑)
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-01-07 13:38 | 流れゆく時

あけましておめでとうございます


って、もう5日ですよ・・・
ぐうたらしすぎ・・・


えー、なんだかしばらくPCから遠ざかっていたのですが、久々にヤル気になったので、12月中の出来事をまとめて更新しちゃうぞ!!
いや、まとめて更新すんなよ・・・ってツッコミはいりませんから!
ただいま、ヤル気満々、満ち溢れております!!

さ!!
ヤル気出すべく、ひとまずシャワー浴びてきまっす!!



ちびっ子とお友達の方、ブログを始めてから知り合えた方、なんらかの形でこのブログを見てくれているすべて人に、

あけましておめでとうございます!!

昨年は大変お世話になりました。

今年も宜しくお願いしますm(__)m


ほんとに皆様に支えられ、励まされて生きているなぁと、実感しております。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-01-05 18:22 | 流れゆく時

久々更新♪

今日は滝魂のため大阪にむかいます♪
ただいま駅で電車待ち…約30分の遅れとなっております
行きはよくても帰りが心配…
無事帰れる事を祈ります!

※そしてしばらくネット見れない為、コメント返しできてません!ごめんなさいm(__)m
来年になったら落ち着くので(←遅っ)みなさんのところへもお伺いしますのでごめんなさいねm(__)m
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-12-23 08:11 | 流れゆく時

携帯から更新4

昨日、会社で傘パクられました。
コンビニで買ったんですが、結構でっかめで気にいってたのにー…
ちなみに名古屋w-inds.ライブの時に雨が降り、慌てて購入した代物です…

そして今日の朝、腕時計の電池がなくなったらしく止まってました…
腕時計の電池ってどんだけ持つもんなんですかね~?かなりの頻度で電池交換してるんですけど…

うーん、ここんとこあんまりいい事ないなぁ(;_;)
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-12-10 12:37 | 流れゆく時

携帯から更新3

d0046549_12284728.jpg

またもや先週の話ですが、ピノリへ行ってきました♪
実は夜のピノリははじめてでした。
派遣先で仲良くなった人と長話をしつつ、サラダとパスタを食べました♪おいしかった上におごってもらってしまいました…感謝!画像はデザートです。ピノリへ行ったならパスタとかの画像をのっけろという話ですね…
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-12-10 12:28 | 流れゆく時

携帯から更新2

d0046549_2234358.jpg

かなり前にハーゲンダッツに行きました。
世間はクリスマスで賑わってるので、アイスもクリスマスバージョンです。ほんとはラズベリーソースがかかってるのですが、あまりスキではないので、かけないで!と頼んだらかわりにチョコソースをかけてくれました。いいあんちゃんやったー!!
ハーゲンダッツはやっぱうまいね♪
この日はリッチミルクとミルクティーのダブルにしました
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-12-09 22:34 | 流れゆく時

携帯から更新

最近更新してないので、生きてるか?とか更新しろ!!との心配やらお怒りのお言葉をたくさん頂きました。
みなさまありがとうございます。元気にしてます。
パソコン立ち上げるのがめんどくさかったのですよ、これがまた。ぽちっと押すだけなんですけどね~…
しばらく更新してない間にいろいろあったのでぼちぼち更新します~
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-12-08 12:59 | 流れゆく時