ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
手足口病の症状 大人も子..
from 手足口病の症状 大人も子供も注意
マネークリップ 【旅のお..
from 陸マイラーのマイレージブログ
ゲーム情報!
from ソリティア@情報バンキング
V6 の無料動画 はいか..
from YouTube 無料動画を楽..
国立競技場6万人ライブ
from SMAP15周年
憧れのヒーロー・ヒロイン
from AKILOG
堂本光一 画像
from 堂本光一 画像
嵐 - アオゾラペダル
from 嵐 - アオゾラペダル
赤面バトン
from yellow
勝山左義長祭り
from たにぐちまさひろWEBLOG
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:Love for Johnny’s( 45 )


王子☆

今日は光一王子が福井にやってきます!!
私の夏のコンサートツアーのしめくくりです(笑)

その前に!!

10時からLead学園祭のチケ取りがあります!!
がんばらねば!!

って!!
あと20分じゃん!!
のんびりしてる場合じゃねー!!


では、チケ取りと光一、頑張ってきまっす!!
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-09-23 09:41 | Love for Johnny’s

今日は寒いわー

なんって今日は風が冷たい日なのさ!!
昨日めっちゃ暑かったのに・・・
そりゃ甥っ子も風邪ひくわ!!
熱さまシートおでこにつけながら、それでもゲームをするところなんてまさにちびっ子家の血を濃く受け継いでるなー・・・(しんどくても、しんどくなるのがわかってても、好きなものは絶対やる!やめない!!冬のコンサートでは箱ティッシュ抱えてでも参戦するetc・・・という血;笑)

さてさて、本日、「Heat up!」をフラゲしてきましたよ♪
そして、すでに発売しているGYMも購入(ちゃんと予約してあったけど取りに行かなかった)
ほんでもってそんで、w-の新曲もゲット!!

それはさておき、フラゲしたはいいが、DVD見るべきかどうか・・・
見ると∞福井にいけないのが余計くやしくなりそうだし、かといって見ないのもなんかウズウズしてやだし・・・
困ったもんだ。

ひとまず、今はまだVモードだし、とりあえず今日は寝よう。
明日は、ネットの調子がよければVコン感想でもアップしよう。
そうして∞コン福井が終わるまでなんとか毎日ごまかして行こうかな。
ま、どっちみちあたしゃ、コンDVD見る時は、誰にも邪魔されることなく、途中で止めることもなく、食事もすませ、飲み物も準備して、コンサートに参戦する気分で、2時間ノンストップでみっちり鑑賞したい派なので、いつも購入したあとの休みの日とかにしか見ないので、今週はなんとか乗り切れるかな・・・
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-09-05 23:12 | Love for Johnny’s

20060813

行ってきました!!
嵐 SUMMER TOUR 2006
ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul
(↑ちょっと正式名称書いてみたかった)

嵐がはじめて地元福井へ!!
しかもサンドーム!!
サンドームのまわり、ハマれるようなところがないのが難点だが・・・
でも、会場せまくてめっちゃ見やすくてうれしかった♪

「嵐が来たぞー!!本物だぞーーーー!!!」
ってニノが言ってたけど、ちょっと失笑。
そこまで田舎か、うちらんトコ(笑)
まあ、はじめてナマで見た人もいるわけだしね。

でも、初☆ドーム公演!!(笑)
しかもドーム公演にして一日2回公演!!(爆)
なので、メンバーみんなテンション高くて、めっちゃうれしかった♡

私的には2004年年明けすぐの冬コン以来だから、二年ぶり?!
かなり久々~♪って思ってたけど、二年しかたってなかった(汗)
2004夏と2005夏に行ってないだけじゃん!!
それにしても今回めっちゃ楽しかった!!
これが地元だからってのもあるのかな?!

「きっと大丈夫」あたりから、私の中で相葉&ニノがめっちゃ急上昇中だったので
ナマで聞けてうれしかった。
やっぱり
「ま わーりみっちもー た まにはーわるくなぁーぃ」
「ソ ンナーことでー なやんでな~いなぁい」
相葉&ニノのフレーズが好き(≧▽≦)

前日に「素顔2」を見て行ったのよね(何年前だよ?!)
だからかしんないけど、やけに今回のコンは新鮮に感じたわ。

アルバム聞いてて、「超2ありがとう」「キャラメル・ソング」がお気に入りだったけど、
ますます好きになりました♪カラオケ行って歌いた~い♪
「アオゾラペダル」で、ニノに向かって一生懸命翔くんがなにかしてるのとか、とにかく翔くんに改めてツボった♡

今までいろんなコンサート行って来たけど、楽しみがつのりすぎてて、いざ終わってみるとこんなもん?!って時が結構あったりしたけど
今回は期待が超つのりすぎてたけど、大満足でした♪終わったあと、名古屋行こうかとか真剣に考えたもん。
嵐ファンクラブ、やめるべきじゃなかったなあ(大後悔・・・しかし更新する金がとても出せなかったのだ;泣)

ってか、地元開催ってめっちゃラク!!
ナニコレ?!ってかんじ。
交通費かからんわ、時間に余裕はあるわ、もう最高!!
また来て嵐!!絶対また行く!!

楽しいひとときをありがとう嵐!!


p.s ちょっときになるんですけど、COOL&SOULで翔くんが言ってる
「4つ前のアルバムに話はさかのぼるんだけどさー」
って後の英語って何言ってるんですか?
ってか4つ前のアルバムにさかのぼってなんなのか超きになるんですけどーーー!!
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-08-29 21:59 | Love for Johnny’s

サマスペ in 松竹座

サマスペ行って来ました♪
オマエ、いつ行ったんだよ?!ってカンジですが・・・(汗)

10日に行って来たんので、10日以上経ってますケド、なにか?
まあまあ、更新遅いのは毎度のコトですよ(笑)

さてさて、四年ぶりの松竹!!
四年前はまだ∞としてデビューしてなかったけど、この時もANOTHERだった。
そして今回は、Another’s ”ANOTHER”

最初にショータイムから始まったので、ちょっとビックリ。
しかも盛り上がり系。
結構近いので、ショータイム中に
<フェニックス(福井)でやる時もこんなカンジなのかな~>
なんて思いつつ、亮ちゃんにウットリ♡
ま、フェニックスで見る事は残念ながらないけれども。ってかサンドームでやってくれりゃいいのにさ。

ショータイムから、いきなり舞台へ!!
そして一部終了。早っ!!

二部では主に舞台だったんだけど、改めて、ヒナの演技のすごさとすばるの歌唱力に脱帽!!
ヒナの演技の切替はほんとすごいと思った!!あれはヒナにしかできないスゴさだわ!!
みんな、キャラも立派にたってて、よかったと思う。

そして、やっぱり目線はついつい真鳥に行ってしまう・・・
真鳥かわいすぎ!!っつかかわいさを残してカッコよくなりすぎ!!

おまけに、桐山がイットに見えて仕方ない・・・
目と、まゆげあたり・・・?
今頃イットは何してるんだろうか・・・
何より崇は元気なんだろうか・・・

なんて回想は置いといて・・・

サマスペチケが取れた事に感謝しつつ、クリパするなら絶対行きたい!!と改めて思いました。
それにしても、グッズ販売が個人ごとなんてすごすぎる・・・
グッズ購入だけで疲れたわ。
そんでウチらが行った次の日から写真第2弾販売開始だったし。
これもプチショック。

おまけ
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-08-27 22:48 | Love for Johnny’s

ショックの最上級ってなに?

しばらく更新してない間に色々とありましたが、それはのちのち・・・

∞福井全滅したーーーーーー↓↓
     ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


追加公演ないから当たってるもんだと思ってたのに!!
地元ではずれるなんてそりゃないでしょうコン事務さん・・・
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-08-19 20:29 | Love for Johnny’s

20060806

d0046549_10465324.jpg

チャッキーちゃんとV6代々木に参戦!!
チャッキーちゃんと会うのは5年か6年ぶり!!
一緒に入るのは三回目(たぶん)でした。

まずはフィルフェス会場へ。
二人でチケ取り頑張ったんだけど取れなかったので、写真だけ購入しに行きました。
ひとまず、錦戸さんを大人買い!!(大人買いってほど枚数ないけど・・・)

そのあと早めにお昼ごはん
d0046549_1047867.jpg


ごはんのあと、表参道ヒルズへ!!
いやいや、生活水準がまったく違って、一般庶民なわたくしにはとてもとても買えないっつか、店をのぞくのもツライところでした。
だって~、チョコ1袋何千円・・・とかソフトクリーム(?)3千円とか・・・
とてもじゃないけど買えないっす!!

代々木に戻る途中、ラフォーレで「ハチミツとクローバー」展を発見!!
早速入ってみました!無料だし(^^ゞ
入ってみると、映画の展示会かと思えば、漫画の原稿がズラリ。
あれ?翔くぅ~ん・・・と思ってると、後ろの方にありました。よかった。
いやいや、原作もスキですけどね。
原作読んでたから、竹本が翔くんってのがうれしかったし。
漫画の原稿とか絵コンテ(設定とか)が展示されてて、こういうの初めてみたから新鮮でした。

ハンズでうちわ用の紙も買えたし。
さ、頑張って翔くんうちわ作るぞー!!
次々切り替えしていかないとね~、今年は。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-08-07 11:10 | Love for Johnny’s

グッデイ!!

行ってきましたVコン!!


今回のステージがひし形で、なんだこのステージ?!と思ったのですが、
いざ始まってみると見やすくて良かった!!
いや眼鏡を新調(度もあげた)したから、はっきりくっきり見えたから見やすかっただけなのか?!

いや、でも、ステージの使い方(っていうか演出?)が上手だなぁ・・・と思いましたよ。
すごいよねジャニーズって(笑)

さてさて、曲目リスト書けるほど、曲順やら覚えておりませんが・・・
いろいろと思ったことを・・・

まず一つ目!!
ってか最大に言いたい事!!
「COSMIC RESCUE」の剛ソロの
「しゅーーーーーてぃんたあーーーぁあーーー」が
カットされていたのがスッキリしない!!モヤッと!!

なんか今回、消化不良感がありました。

「サンダーバード」を最後に持ってきて、消えて終わり、エンドロールが流れるのとか、今までになくておっ!!と思ったんですが、あれ、会場にいる全員がはじめて入る人たちばっかりだったら、アンコールを言っていいところなのかどうかわかりづらいっすよ。

「EASY SHOE TIME」「BIG FORCE」がめっちゃ懐かしかった!!

コスレス剛ソロがなかったので、「COME WITH ME」のラップ部分だけで終わるのかと思って超ドキドキした!サビがあってよかった!!でもこのラップ部分めっちゃスキ!!

健ソロと剛ソロ、いつもだったら、逆なイメージがあるけれど、なんかめずらしく感じてよかった!!

二階花道に、博はいっぱい来たけど、准が一回しかこなかった。
アリーナの移動もあんまり近くに来てない気がする。
そのせいか准をあんまり見た気がしない。
と、いうか、准ソロなのにメインステの映像を見ていた私は准ファン失格ですか?!

准ソロの最後にニコって笑ったのがめっちゃかわいかった!!
久々にやられた!!

博ってピンク似あうよねー。

まーくんソロの衣装が、いつぞやのバレーの時の衣装とかぶって見えた。

健ちゃんの投げチューがないとコン終わった気がしない。

准の「もっとー!!」はやはり不評なの?もう封印なの?
准のうちわが、初期の頃のうちわと同じ髪型な気が・・・

はい、以上、覚書の思い出しでした。
11年目のV6、ごぉくんに担当替えしようかしら・・・と思いました。
だって、ごぉくんカッコイイんだもんーーー♡
もしくは剛×快、剛×健で!!
っていうより、准がとびぬけてスキだったけど、メンバー全員同等にスキになっただけなのかも。
もともと全員スキですけどねー。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-08-07 09:14 | Love for Johnny’s

今日の出来事

なんか、今日仕事しながら、
昨日は海行ったりしてなんか楽しかったなー。


・・・とかまったり考えてたら、
ちょっと!!ちょっとちょっとー!!(ザ・たっち風)

海なんて行ってないやんけ!!
「ハチクロ」ではぐちゃん達が行ったの見ただけやんけ!!

なんか、「ハチクロ」でのシーンを、自分が体験したことの様に記憶して反芻してました。

ねぇ、これって、現実逃避?!
もしくは、イタイ人?!

それだけ映画が記憶に残ったのだと思おう、うんそうしよう。


PS.
サマスペチケ無事届きました。めっちゃ焦ったよ!!
本気でどうしたらいいかわからんかった(半泣)
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-07-25 01:37 | Love for Johnny’s

届かない・・・

届かないんです・・・
高いところにあるものが・・・

いやいやそれはもう慣れっこですが・・・

サマスペチケが届かないんです。
ちゃんと19日に届けられる日で当落確認できてるのに。
ナゼ?!
もしかして違うお宅に届けられた?!
そしてラッキー!!ってなもんでそのお宅の人が行こうとしてるとか?!
そんなんイヤじゃーヽ(`Д´)ノ

届かないのは初めてだ。
どうしたもんだかコレ・・・
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-07-23 03:06 | Love for Johnny’s

なんなん?

光一まで福井って・・・
なんなん?今年は?!
福井に何がおこってるの?!

いやいや、めっちゃうれしいけどさ・・・
ここまでいきなり福井くると、ちょっと怖いぞ・・・
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-07-01 12:49 | Love for Johnny’s