ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
手足口病の症状 大人も子..
from 手足口病の症状 大人も子供も注意
マネークリップ 【旅のお..
from 陸マイラーのマイレージブログ
ゲーム情報!
from ソリティア@情報バンキング
V6 の無料動画 はいか..
from YouTube 無料動画を楽..
国立競技場6万人ライブ
from SMAP15周年
憧れのヒーロー・ヒロイン
from AKILOG
堂本光一 画像
from 堂本光一 画像
嵐 - アオゾラペダル
from 嵐 - アオゾラペダル
赤面バトン
from yellow
勝山左義長祭り
from たにぐちまさひろWEBLOG
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:Love for Johnny’s( 45 )


この星で生まれて

I miss you tonight
How long can I wait for you?

君と僕とは同じこの星で生まれて
奇跡のようなそんな出会いを繰り返し生きてる

この前の話の続きをしようよ
曖昧な君の仕草で 夜も眠れない
ずっと 気になってた
やっと 言えた気持ち
ニ度と言えない言葉
わざと聞き返して

君と僕とは同じこの星で生まれて
奇跡のようなそんな出会いを繰り返し生きてる
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-06-29 23:54 | Love for Johnny’s

エイト

∞ in 代々木へ行ってまいりました!!
いや~久々の夜行バス&出発前のトラブル(このトラブルがすごかった!二度と経験したくないわ)により興奮してバスで寝れず、吐きまくってヘロヘロだったのですが、倒れる事無くコンサート参戦できました!!

さてさて、1部とオーラスに入ったわけですが・・・
やっぱり代々木っていいね♪
でっかいといろんな効果ができるし(いや、DVD録りのせいか?)

やっかし∞は最高で最強でした♡
もう∞にメロメロっすよぉ~♡
章ちゃんは本気で無限大にかわいいし
マルは仕草がおもろい&笑顔が超かわいいし
ヒナはやさしくて八重歯がかわいいし
ヨコは大人げないかわいさだし(どんなんだ!)
すばるはめっちゃオーラあるし歌うまいし
たっちょんは仕草のひとつひとつがホストっぽいけど、めっちゃカッコええし
そして何より亮ちゃん!!この人はほんっととんでもない!!
素敵すぎて形容できないわ♡
亮ちゃん好きになってほんとに良かったと思っております。

そんな∞が福井に来るって!!
どーしましょ、コレ。
やっかし今年は福井祭りや!!

それよりなにより、今回めっちゃありえないミラクルが!!
亮ちゃんサインボールゲット!!(正確には隣の月ちゃんが!)
ゲットしてるの気づかず、椅子の下とか探してる私・・・
「とったって!!」って言ってんのに気づかんし・・・
やっと気づいてめっちゃ手ふるえてるし、ビックリしすぎて何て言ったらいいのかもわからず・・・
月ちゃんほんまありがとう♡
あなたすごすぎ!!
お世話になりっぱなしですm(__)m

おぼえがき・・・
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-06-08 21:49 | Love for Johnny’s

セニョリータ

とうとうやまぴーソロ、出ちゃいました!!

しかし、やまぴー、ほんとマッチョになったな~。
きゃしゃなイメージがなかなか抜けないんですけど・・・

風船欲しかった(´・ω・`)ガッカリ・・・
初回限定DVD見るので、さらば!!

じれったいのよ~ん
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-05-31 22:02 | Love for Johnny’s

ラキラキベイビ

嵐コンに行けるかも・・・って可能性が出てきた瞬間、
かなり嵐が可愛く見えてきた♡

今回のラキラキベイビ♪曲も踊りも超可愛くないっすか?!
てか、ラキラキベイビって曲名じゃないし・・・
なんやっけ?なんか覚えられんで、ラキラキベイビでいいや!

もちろん、∞SAKAおばちゃんROCKも可愛いと思います。
やっぱり、歌いながら踊れるのっていいよねー。楽しい♪
今日一日は、∞SAKAおばちゃんROCKと、ラキラキベイビがずっと頭んなか、まわってました。
これからの数ヶ月がかなり楽しみになってきたわぁ・・・
って、∞コン、来週やん!!
年のせいか、身体がもたなくなり、新幹線使ってましたが、今回は数年ぶりの夜行バス!
プラス帰ってきてそのまま仕事。前回の時は、つらくて吐いたが(酔っ払ってバスにのったせいか?!)今回はどうなる事か・・・
そして前回よりも確実に年を重ねている!!

とにかく、ショップに行きたい今日この頃です(話の流れと全然関係ないやん!)

そして、昨日のレンジャーの錦戸の問いがなかなか解けなくて2時間ほどモヤッとしてましたが、ようやく解けてスッキリ~!!
私も一緒に「ダ・ヴィンチ・コード」見たり、ラーメン食べたり、買い物行ったり、鉄板焼き食べたりしたかった~!!
ってか、マネークリップ買ったお陰で挟むお金が少なくなったなんて超かわいすぎ!!
いや、まさしくその通りなんですけど、言いまわしがかわゆいのよぅ♡

あー、ドキドキ止まらんわ。
なんかね、ときめきのドキドキと、ストレスってのは、同じ成分が分泌されるらしいっす。
だから、ときめきも長く続かないんだって。ちょっと納得。
たしかに、彼氏とかには、いつまでもときめきはないもんねー。
しかし、岡田とか、亮ちゃんとか、翔くんとか、龍一とか、太陽とか、章ちゃんとか、真鳥とか(あげだしたらキリがないのでここまでにしときます)にいつまでもときめいてるとはどういう事?!
岡田なんてもう10年、翔くんももうすぐ10年、亮ちゃん章ちゃんは9年ぐらい?!そりゃ、離れてた時もあるけどさ。見始めてからは長いぞ。常に誰かにときめいてるぞ?!
そしてそして、ストレス発散の為にコンサートに行くのは、ストレス発散できてないって事?!
逆にストレス溜めに行ってたって事?!
うーん、モヤッとボール投げたいわー
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-05-26 18:55 | Love for Johnny’s

関ジャニ∞ in 名古屋

章ちゃん、かーわーいーいー♡
真鳥、かーわーいーいー♡

めっさ久々にナマ章ちゃんとナマ真鳥を拝んできましたよ!!
何年ぶり?!っちゅーぐらい久々!!
あーもー\(T▽T)/すこぶるかわいい!!

ってなわけで、関ジャニ∞ in 名古屋に行ってきたわけですけどもー。
Funky Tokyo Osaka Nagoyaってちゃんと色かわってましたねー。

これまた久々の真鳥がでかくなってて、でも顔はかわいいままで、改めて真鳥にやられました♡ダンスもめっちゃ上手ですぐ目につく!(好きだから目につくのか?!)
章ちゃんはあいかわらずかわゆすぎ♡たまらんね、あの笑顔は♡
え?亮ちゃんは?!
・・・ヤツはスゴイヨ・・・
カッコヨスギデカワイスギダヨ・・・
何あのエイトレンジャーの黄色い人!!
レンジャーメット(?)のかぶりかたとか、ありえないぐらいかわゆいんですけど!!
サミシそーにセリフ言ったり、ハニカむ顔に、萌えなくてどうするっちゅーぐらい萌えー♡
三男坊っぷりがどえらく出てて超かわいい!!
NEWSでの兄貴なオトコマエっぷりを残しつつ、かわいい面がたっぷり出ててエイトコン最高♪

実は関ジャニ∞としてのコンサートに参戦したのはこれが初!
昔からよく見てた馴染みの顔ばっかりだし(亮&章大&マルのちびコンビが超好きだった)、松竹にも行ったのですが、デビューしてからのエイトメンバーを見るのは初めてでした。しかし、新鮮さがなく、離れてたのが戻ってきた感があったのは、やはり顔馴染みのメンバーだからなのでしょうか?
ま、席もさほど良くなかったのもあって、ひとまず様子伺いも含め、ガン見ばっかりしてました。
いや、それにしても、たっちょんがカメラで映るたびに歓声がすごかった!!
立派なホストになってまぁ・・・(感涙)いや、違うだろ!!
そしてヨコはやっぱり肌白いと改めて実感しつつ、すばるのエクステ見たかったとか、ヒナは髪短い方が好きだなーとか、マルの笑顔が最高!でもいまいちはじけれてないっぽかったりとか気になる点はいくつかあったけれども・・・
これからの∞コン、欠かさず参戦しようと思います!ってか誓います!!
まずは、代々木の∞コンが楽しみです♪

あたしゃ、文才がなくてレポはできないのでごめんなさい!(文才の問題か?!)
しかし、亮ちゃんソロにもかかわらず、リフト下から出てくるJrをついチェックしてしまうのは、悲しいJr担のサガなのか・・・こればっかりはなかなか抜けないクセですな┐(´ー`)┌
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-05-23 20:52 | Love for Johnny’s

しょうく~~ん♡

わーい!!

嵐 in 福井に申し込みしてもらえることになりましたーーー!!

わーいわーい!!

めっちゃ久々やん、嵐コン!!
とれるかどうかはまだ未定だけど、福井にくる人なんてあんまいないよね~
なんてタカくくってますが・・・
意外と上からも下からも来やすいのよね、福井って・・・
交通費はかかるけどさ・・・
私が、東名阪行きやすいと思ってるから、むこうからも来やすいって事かな・・・

ま、後は祈るのみ!!

今年は楽しくなってきたぞ~♡

まずは、∞名古屋魂に全精力注ぐわ!!
席悪いけど・・・いやいや、お席があるだけ、立ち見じゃないだけヨシとしなければ!!

私の中での三大ジャニ(岡田・櫻井・錦戸)がこの数ヶ月で一気に見れるなんて・・・♡

あー、うれしい♡

いや、確定はまだ亮ちんだけですが・・・

あー、想像しただけでもヨダレが・・・
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-05-01 19:06 | Love for Johnny’s

記入もれ

You&Jの入会申し込みに記入もれがあったらしく、必要事項を書いて速達で送り返してくれ
との事。

あれー?何書き忘れたんだろー?
変更ある、なしは書き忘れたけど住所とか全部書いてあるから登録できるて思ったんだけどなー
やっぱ、変更あるなしが重要やったかー
1日休みやったから、せっかく丸の内の郵便局開くの並んで待ったのにー…
(並んだのはたまたまですが。ジャニショ行く前に東京駅のロッカーへ荷物預けに行ったら郵便局みつけたので、振り込んじゃおうと五分ほど並びましたのことよ)

それにしても、最初の会報が届くのが楽しみですなー
いろんな意味でね…
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-04-27 12:03 | Love for Johnny’s

ぶいろく

ど もー
冬にアニバコンあったばっかりだし、夏コンなんてあるわけないよねー
なんてタカくくってたちびっ子ですけどもー。

なんだよ!チャッキーちゃんからメール来てビックりだよ!!
よかった、w-inds.広島申し込みしなくて・・・金まわらなくなるとこだったよ・・・
いや、でもw-inds.広島行きたい・・・
ってか広島じゃなくていいからもっと行きたい・・・


さ、ジャニ話に戻りまして・・・
もしや、福井あったりして・・・
なんて期待でドキドキしながら封筒開けたんだけど、あるわけねー!!
ってか、あったらまちがいなく月ちゃんから福井あるよメールが来てるわなー。

さーて、問題はどこ参戦するかだなー。
めっちゃ微妙・・・
大阪がラストってのがなー、取れんかったらイタイしなー。
名古屋はお盆やで微妙やしなー・・・
代々木は交通費がイタイしなー・・・
夜行バスは最近年のせいか、体もたんしなー・・・

しばし悩みます。

コン日程出ると無駄にそわそわしちゃう・・・
そわそわ・・・そわそわ・・・

ひとまず今日は、アレック告白なので、それまで悩み続けるとしよう・・・
あかんやろ、アレック!玉砕してまうやろ!!
勘違いがおもろすぎて楽しかったのにー・・・
もう見れなくなってしまうなんてー・・・


あー、どこ行こー。
う~~~~~むむむむ・・・
あー!!ドキドキしてきたーーーー!!!
ドキドキそわドキ・・・
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-04-24 22:13 | Love for Johnny’s

なんですと?!

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


嵐も福井上陸ですと!!
ってか、ファンクラブやめちゃった後にコレかよ・・・
貧乏だった自分を憎みます・・・
誰か、まぜて(笑)

ってか、なにコレ。
今年、福井フィーバー?!

今年のペンタは久々に関ジャニ来るとか?!
(って何年前の話だよ・・・)
敦賀快速開通記念でさ、関ジャニ来てもよくない?
それだったら、敦賀に来るか・・・

真鳥来てくれんかな~・・・

そんな福井は今日、あられが降りました。
大野では雪が降ったそう・・・
もう4月でっせ?
もう少しで5月でっせ?

なんじゃこの気候は・・・
うん、寒くても我慢するから、翔くんに会わせて・・・(苦笑)
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-04-21 19:27 | Love for Johnny’s

アスタラビスタベイベー

最近、浮き沈みが激しいちびっ子ですけども。

いやー、なんかねー、ここんとこいろいろと考えることが多くてですねー。
ずっとしずみっぱだったわけですけども。

浮上しましたよ、あーた。
なんたって、今週末はNEWS魂ですもの♪
4ステ申し込みして1ステしか当たらなかったという悲しい出来事も、
11ステ中1ステだったカミに比べればなんのその!!

今年初のナマ錦戸ですよ♡
そして、月ちゃんにお世話になり、6月には∞も待ってるし
(ってかハズれるとか考えないのか・・・)
いや~、それにしてもやっぱり魂あってのわたくしですな♪
先週とテンションが全然違うのが自分でもありありとわかる。

これで滝翼魂があればたっぷりストレス解消できるのにー・・・
あ、でも待って!!
いま日程出ても振込出来ないから、もう少し後でお願いします、
コン事務さん!!

ああ、
ぴぃが恋しい・・・
亮ちんが恋しい・・・
ます♡てごが・・・
いやぁ、みんな好きですよ。

オールジャニオッケーですから、わたくし♡
あ、オールじゃないな、間違えた!
ほぼジャニオッケーです、わたくし(いや、そんな微妙な訂正はいらんと思うぞ)

まあ、そんなカンジで、NEWS魂行ってきやーす!!
(またしばらく更新する気さらさらないのがバレバレやんけ!!)

そろそろいかなくちゃ 夢がさめる その前に さーらばー♪
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-03-22 21:24 | Love for Johnny’s