ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
手足口病の症状 大人も子..
from 手足口病の症状 大人も子供も注意
マネークリップ 【旅のお..
from 陸マイラーのマイレージブログ
ゲーム情報!
from ソリティア@情報バンキング
V6 の無料動画 はいか..
from YouTube 無料動画を楽..
国立競技場6万人ライブ
from SMAP15周年
憧れのヒーロー・ヒロイン
from AKILOG
堂本光一 画像
from 堂本光一 画像
嵐 - アオゾラペダル
from 嵐 - アオゾラペダル
赤面バトン
from yellow
勝山左義長祭り
from たにぐちまさひろWEBLOG
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:Love for Johnny’s( 45 )


何なんすかね?

「さっきまで会ってたのにすぐに電話したくなることってありますよね?
あれって何なんすかね?」


ふおぉぉぉーーーーー!!
あああああぁぁぁぁぁあーーーー!!

久々にトリハダ来たわーーーーーーー!!!!
あれって何なんすか?!

教えてください・・・



ああぁあ、カッコいい・・・
声優もやる事になったしさ、何なんすかね?
岡田さん、大人気ですよねー。


会社で、vodafoneの請求書が来るので、中に入ってる案内みたいな小冊子、
とても捨てられないのでこっそりパクリましたけど、なにか?

寝る前に、携帯動画でこのCM見てから寝てますけど、
29歳になりましたけど、なにか?


錦戸モード全開だったけど、やっぱりいいやね、おかっち(うわー懐かしい呼び方だー)

そして、月ちゃんからDVDが届く・・・
バースデーカード入ってるし!!
ニクイ事してくれちゃって、月ちゃんたら☆
ありがとー♡めっちゃうれしかったわ♪

今年はみんなに祝ってもらってうれしい限りです♡

この勢いで、岡田さんから電話でもこないかしらー・・・
いつでもお待ちしておりますよ・・・岡田さん・・・
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-02-15 21:00 | Love for Johnny’s

滝魂 「ありがとう2005年さようなら」

はい、またもや今更更新♪

12月23日、雪がひどく、みんなに行くのやめとけと言われつつ、大阪へ行ってきました。
電車はそんなに大した遅れもなく、通常より1時間程余計に電車にのっていたぐらいでした。
運行休止とか相次ぐ中で、ちゃんとついたので一安心でした。
帰りも、1本前のサンダーバードは1時間遅れとかなってましたが、私達がのった雷鳥は10分程度の遅れですみました。よかった~

さて、滝魂ですが、大雪のため、機材やら遅れていたらしくて、数量限定のグッズも到着が送れ、ハガキでの申し込みになっていました。

コンサートが始まり、最初どこから出てくるかと思いきや、アリーナから登場!
そのまま移動BOXでステージまで行くのかと思いきや、途中で止まり、BOXから降りてステージまで歩き、よっこいしょとステージに上る・・・
「えぇー!?かっこよく登場して、そんなのぼりかた?!」って友と顔見合わせました。
帰りの電車でも話題に。たぶん雪で機材がうまく動かないとかなんかだったんだろーなという結論に・・・
やはり見所は、義経ですかね~。五条大橋での弁慶との出会いを再現したり、フライングを上手に使ってたなーと思いました。
しかし滝がまさか、アンダルシアをやるとは・・・
Get Downもね。「ゲッダーン!」って言っといて歌わないのも滝らしくてよかったかもですが・・・
そして早くもエロエロダンス解禁!!もうやらないって言ったのいつだったっけ?!

あとは、私の好きな曲がいっぱいでうれしかった♪
「DAY BY DAY」「words of love」「894」「HERE I AM」とか超好き♪
ま、この曲に関しては後ろで踊ってるJrのイメージが強い私ですけどね・・・
なんたって元郁人担ですからねー。
そうそう、郁人さん、久しぶりにたっくさん見ましたよ。踊り方とか変わってなくて懐かしーと思っちゃいました。
っつか、本命さんより郁人さんに会う機会が多いんですけど・・・

滝魂は、雰囲気がほんわかしてて好きだわー。
滝らしくていい魂だと思いました。
しかし、翼魂、滝魂、それぞれみたけど、なんだかんだ言ってもやっぱり滝翼魂がいいね!!
早く滝翼魂来ないかしら・・・
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-01-10 16:51 | Love for Johnny’s

V6 10th Anniversary Tour musicmind

12月3日、4日の出来事です(古くてすみません;汗)

V6 10周年ツアー、今回は石川の2公演のみの参加で少し物足りない感がありましたが、
私の中でのV6全盛期の頃から今でもずっとなかよくしている月ちゃんと一緒に行ってきました!!
月ちゃんが石川に来るのははじめてなので、観光もしてきました。
早速、近江町市場へ!!
入ってすぐにおばちゃんに声をかけられ、カニ+甘エビ安くするよーって事で、まだ入ったばっかりなのであとで必ず戻ってくると約束して、市場を探索。ちゃんとあとで戻っておばちゃんのところで購入しました。気さくなおばちゃんでした。
d0046549_1537170.jpg
そしてお昼!!
ウマー!!
三種類選ぶ海鮮丼
だったので、
甘エビ
カニ
イクラ
を選択。


そして兼六園も鑑賞。雪の兼六園が見たかったねーと話していたのですが、この後、こんな大雪になろうとも思いもよらず・・・
d0046549_15401489.jpg

兼六園は二回目でしたが、前回はたしか夏だったのかな。
雪の兼六園は私もまだ見てません。
d0046549_15431152.jpg

そして、駅から会場までの直通バスが出ていると言うことで、こんな切符(?)が。すごいなー。

もっと!
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-01-08 16:07 | Love for Johnny’s

愛をつづってみました その2

今度は亮ちんで代筆くんをやってみました
闇夜が似合う錦戸亮様へ

地獄の底までついて行くちびっ子です。

錦戸亮様はまるでアマノジャクなガムテープのようにしおらしい!

あなたを思うと寝食を忘れて110番せずにはいられません。

ああ錦戸亮様のためなら目薬を指しつつ
空中分解することもいといません。

「ちびっ子さんの吐息って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑う錦戸亮様の横顔が忘れられません。

ちびっ子より

PS.夜道に注意。

夜道に私が襲ってしまうのかもしれません
地獄の底までついて行きます!
覚悟していてください
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-11-27 18:22 | Love for Johnny’s

ホールドアップダウン&V6ミュージアム

d0046549_2310093.jpg


V6が主演の映画「ホールドアップダウン」を見てきました。
だいぶ前に、前売り券を購入する為、金沢まで車を走らせました。
そして、この映画を見るためにまた金沢まで!と思ってたんですが、せっかく東京へ行ったので、電車移動の方が楽だと思い、マイカル多摩まで行ってきました。
画像は、マイカル限定のタンブラーです。
自分用と、袋に入ってるのが月ちゃん用です。

映画は、なかなかおもしろかったです。
後半の戦闘シーンが入るのがなんだかなーっていう感想でした。
いや、しかし、6人ともキャラたっていてなかなかよかったんではないでしょうか。
V6ファンじゃなくてもそれなりに楽しめると思います。
もう一度見てみたいかも・・・

それと、しっかりV6ミュージアムも見てきましたよ。
東京行く予定なかったから、月ちゃんのブログレポを隅々までしっかりよんでおいたおかげで(笑)、見るものすべて、あー、書いてあった書いてあった!と納得しながら見ておりました。
壁に写真が貼ってあったんですが、そこにあった岡田さんの写真は全部持ってる自分が怖かったです(汗)
ま、一通り10周年記念をこなして、残るはコンサートのみ!!1ヶ月きっております!!
まだかな~♪
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-11-13 23:09 | Love for Johnny’s

今更ながら・・・

11/6日曜日、V6の握手会に行ってきました。
今頃言うなよ!ってカンジですが・・・
いやー、あまりの感動でいままで放心状態だったのですよ~・・・
すいません、ウソつきました。たまたまバタバタしていまして、更新できませんでした。

今更なのと、お友達の月ちゃんが詳しくレポしてるので、私は月ちゃん以上の事は書けません。
どんなだったか気になる方は、「雨上がりの月」の方でチェックしてください(笑)

・・・勝手に人のブログ案内すんなってね・・・

とにかく、岡田さん、ヒゲ面でした。色白かった!!
「一生ついて行きます!」って言いました。
えー、数年前の嵐の握手会でも、翔くんに同じ事を言いました(笑)
健つん、いのっち、博、剛つん、まーくんには「握手会ありがとう」と言いました。
笑いをとって印象に残るように・・・とか気のきいたセリフでも言いたかったのですが、無難に、フツーの一言でした(汗)
大本命のV(全員)との握手ははじめてだったので、絶対ちゃんと顔(目)を見よう!と意気込んでいたので、しっかりお顔は拝見しましたが、せっかくの握手なのに、手の感触覚えてねぇー!!
数年前、剛くんオンリーの握手の時は超パニクってたけど、しっかり手の感触は残ってた。
翔くんと松潤、滝翼との握手も、しっかり手の感触はあったのに・・・
終わったあとでも冷静だったのだが、実はパニクってたんだろうか?!

浮かれレポじゃなくてすいませんが、とにかく、ようやくVとの握手という念願叶ってよかったです。
ああ、早くコンサートに行きたい!!
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-11-11 22:00 | Love for Johnny’s

握手したい

V6、10周年です。
11月1日のイベント参加者、来年発売のDVDのエンドロールに2万人のファンの名前を記載?!
各地で握手会?!

どちらも共に行けません・・・

なんだよー!!悔しいー!!ムキー!!
まあ、10周年ってわかってるのに11月から仕事入れたアホですけどもね・・・
自業自得ですけどね・・・
わかってるさ、わかってるんだけど・・・

あああああーーーーーー
なんだかなーーーーーー
錦戸亮ソロライブもいけないしなーーーーー

何やってんだ私・・・
ほんとに好きな人とは握手できない運命なのかしら?!
運命っつーか、考えナシなだけだけど。

岡田さんのこぼれそうなお目目を間近で見た方、感想お待ちしております。
岡田さんの王子様オーラを間近で受けた方、感想お待ちしております。
岡田さんのデコの成長具合を間近で確認された方、感想お待ちしております。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-10-18 19:42 | Love for Johnny’s

Tsubasa Imai 1st tour

翼のソロコンに大阪フェスティバルホールへ行って来ました。
フェスって久しぶり♪
去年の翼魂も見てるから、なにげに皆勤賞♪
やっぱり、翼は踊らせるとめっちゃカッコいいね!いや、普段もかっこいいんですけどね。
足長いし。踊り方がスキ☆

いや、翼も素敵だったんですが、久々に雄大、コッシーにヤラレましたよ。
めっちゃかっこよくなってる~(≧∀≦)こんなに踊ってるの見るの、いつぶりだろう・・・
去年のVコンについてたけど、数曲だけだったし、遠いしあんまりまともに見えてなかったのですよ。Vメンバー見るのに一生懸命だったのもあるが・・・

改めて昔のABC(フミト、雄大、塚ちゃん、トッツー、コッシー)がスキだったと再確認。
私のフミト担はこの5人のABCから始まったから、なおさら思いいれが強いんだろうなぁ。
2002年の「タッキー&翼 ジャニーズJr.総出演!」のツアーが今でも結構スキです。
是非コレをDVDで出して欲しい。
いや、「Hatachi」 de デビューにちょっと入ってるんだけどさ、全体が欲しいんだよねー。その前にスキだったのも微妙にビデオ化されてるけど、半分ずつとかでさー。なんだよ!!この曲が見たいのにーってのが多い。っつか、私がコンサートの曲とか、構成的にすっごいスキだったのって、商品化されないんだよねー。くやしー。みんなとツボが違うのかなー・・・

って翼魂の話してないやー・・・
滝翼魂に行きたい・・・その前に滝魂に行きたい・・・日程的に無理なんだよう、滝魂・・・

「Hatachi」 de デビューDVDでも久しぶりに見ようっと
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-10-10 15:57 | Love for Johnny’s

V6 10周年

今年でV6は10周年です。
ここのところ、代々木でのコンサートばっかりでしたが、今年は全国10ヶ所!!
石川にジャニ来るなんて何年ぶりだろうか。。。

当然、代々木、石川、大阪、名古屋に参戦!!
といきたいところだが、いかんせん先立つものがない(T_T)
代々木公演しかない時よりも激しく激しく悩んで悩んで悩みまくった結果、
石川2daysのみ参戦します!!

せっかくの10周年だし、ほんとだったらV6が縁で知り合えたみんなと一緒できたらよかったんですが。。。
チャッキーちゃん、毎年泊まらせてもらってる○○○さん(去年の夏は一週間程泊まらせてもらっちゃってすいませんでした)来年はご一緒できるように頑張ります!!
そしてそして、今回の石川、ご一緒して頂ける○子ちゃん!宜しくお願いしますm(__)m
(フセ字の意味あるのかコレ?!)

ああ、今から楽しみでしかたありません。
その前にチケット取れなきゃ意味ないが(汗)

この冬、楽しもう♪
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-08-31 19:07 | Love for Johnny’s

うわっ!!

見ちゃったよ♪見ちゃったよ♪
太陽見ちゃったよ シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

友達が送ってくれたジャニイロイロDVDを早速見てたら、ナントマア!!
NEWS目的のMステで!!
薮が!

光が!!

翔央が!!!


太陽がーー!!!

うわー予想してなかっただけにこれはうれしいハプニング(ハプニングなの?)
岡田さんやら亮ちんやらにすっかり心奪われてたからあなたがいるなんて思ってなかったのよー!
普通に考えたら先輩のバックなんてあたりまえなんだけど、NEWSのバックにいるなんて!!
動いてるYa-Ya-Yah久々に見たよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
全身になにかアツイものがこみ上げてきました。
2人かけたNEWSのMステで、ちょっとどうしよう。とか思ってたけど、ぶっ飛んじゃいました。(ごめんなさい)
うわ~、サマリ行きたくなってきちゃった!!皮肉にも今日からYa-Ya-Yahなんだよね。
あー、たいようくーん。ますますでっかくなったねー。あーーーー...


ジャニウェブの亮ちんのとこ読んでグッときました。まだ見てない方見てみて下さい。
最初何言ってるかわかんなかったんだけど(汗)


動いてる太陽に会いたいデス。。。
動いてる亮ちんに会いたいデス。。。

動いてる。。。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-07-29 23:10 | Love for Johnny’s