ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
手足口病の症状 大人も子..
from 手足口病の症状 大人も子供も注意
マネークリップ 【旅のお..
from 陸マイラーのマイレージブログ
ゲーム情報!
from ソリティア@情報バンキング
V6 の無料動画 はいか..
from YouTube 無料動画を楽..
国立競技場6万人ライブ
from SMAP15周年
憧れのヒーロー・ヒロイン
from AKILOG
堂本光一 画像
from 堂本光一 画像
嵐 - アオゾラペダル
from 嵐 - アオゾラペダル
赤面バトン
from yellow
勝山左義長祭り
from たにぐちまさひろWEBLOG
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:やってみよう!!( 13 )


死に様占い

死に様占いというのをやってみました。

注意書きに
この占いはあくまでフィクションです。
どうぞ気軽にお試しください。
ただし、冗談の嫌いな方や、極度にショックに
弱い方は避けた方が無難です。
また、占いは必ずしも的中するとは限りません。
もし外れたという方はご連絡下さい。
ただし、ご本人様のメールのみ、お受けいたします。
というのがあるんですが、外れた方はご連絡下さいって!ご本人様のみって!無理ですから!

ちびっ子の診断結果
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-10-23 22:06 | やってみよう!!

エンタ検定

エンタ検定を受けてみました!

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は56点  全国平均 60点
全国順位(10月11日 13時現在)
48455位(74627人中)
--ジャンル別得点表 ---------------
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■
-------------------------

--講評---------------------
あなたは「エンタの凡人」
おつかれさまでした。分からない出題もままあったのではないでしょうか。「周りの話についていくのがツラい」と最近よく感じているようなら黄色信号です。ジャンル別にみると、「テレビ」が好きですね。「映画」「音楽」は平均的に知っています。「書籍」「芸能」にはあまり興味がないようです。
-------------------------
エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-10-11 13:44 | やってみよう!!

カメラ(メーカー)占い

カメラ(メーカー)占いなるものを発見!!
早速やってみました!!


ちびっ子さんはコダックです!

●コダックさんのあなたは、飾り気のない実直な人です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。

● ちびっ子さんはかいわれ大根を育てると幸せになれるでしょう。



かいわれ大根育てようっと。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-10-07 22:56 | やってみよう!!

最期の・・・

友達が、占いにハマっている私に、あなたがつぶやく最期の言葉というものを教えてくれました。

私の結果;
あなたがつぶやく最期の言葉は

お前らみんな死んじまえ!
高校の同窓会で急性アルコール中毒、そのまま帰らぬ人に(推定年齢:不明)

総合運★★★
従順であると思うと反抗的、現実的な反面、夢想家だったりと、あなたの心の中には相反する価値観が同居しているようです。基本的に素直な性格なので、それ故、ついつい言い過ぎた発言をしてしまうことも。よくないですね。
そんなあなたがつぶやく最期の言葉は『お前らみんな死んじまえ!』です。何年ぶりのことでしょうか。旧友主催の高校の同窓会に招かれ、久しぶりに顔を合わせた友と酒を交わし、楽しい時間を過ごしていたのですが、そんな中、事は起こります。何気ない友の言葉にかっとなり、酒が廻っていた事も手伝い、売り言葉に買い言葉。『お前らみんな死んじまえ!』あなたがそう叫んだ瞬間、あなたは意識不明に。なんとそのまま帰らぬ人へ。残されたものにひとつの教訓与える最期となることでしょう。

仕事運★★
あなたはあまり社会性があるとは言えませんね。技術や能力、感性などの個性を生かす職業に就くことをお薦めします。しかし、自身の不安定な精神状態が仕事の結果を左右しますので、心を鍛え集中力をつける努力が必要です。そしてチャンスを逃さない判断力をつけるように。

金銭運★★★★
あなたお金に困り果てた経験が少ないからか、お金というものに対しての執着心が薄く、金銭感覚がまるでありません。そのあなたの安心しきっている態度が、お金が貯まらない理由かも。もっと危機感を持ちましょう。また、ギャンブルは、当たりハズレが激しく、ハマりやすいので深入りは避けたほうが...。

恋愛運★★★
異性に無関心を装っていますが、好きになった相手には献身的な愛情で尽くします。犠牲的な面もあり、自分より相手を優先して考えられる事に喜びを感じるようです。基本的には一途で、相手に悲しい思いをさせるような真似はできないので、目移りする事もありません。ですが突然冷めて、どうでもよくなってしまう場合もあるようです。

ラッキーワード
『ごめんね、言い過ぎました。』
 (ここぞ!という時につぶやくとラッキー度、更にアップ!)

だそうです。
私がこの言葉を言ってるのを聞いたら、最期だと思って下さい・・・
そして、高校の同窓会は極力行かないように心がけたいと思います。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-09-26 17:07 | やってみよう!!

値段鑑定

前に教えてもらったハニホー恋愛頭脳のところにあった値段鑑定なるものをやってみました。
ひらくな!ホンキッキーズというところで、ガチャヒンがいます。鑑定には何も関連してませんがね。

ちびっ子さんのお値段は85,640,516円(8564万0516円)

階級は「スーパーアイドル級」です(42階級中10番目)

商品化
例えばちびっ子さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を3周
・ちびっ子さんの豪華結婚式を1回
・全自動洗濯機を6台
・布団乾燥機を1台
・高枝切りバサミを1セット
・回転寿司を4皿
・うまい棒を3本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると324395日(888年と9ヶ月)生きられそうです。
さらに、普通の生活をすれば17128日(46年と11ヶ月)生きられそうです。

ですってよ。
肉まんだけで生活すると888年生きられるのかー。
ってそれって栄養失調になるやんか!
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-09-21 15:17 | やってみよう!!

犯罪占い

犯罪占いなるものをやってみました。

ちびっ子の結果
いや~、ほんと世の中にはいろんな事を考えつく人がいるんだなあ・・・
ってか、考えついたといても、それを占えるようなものを作れるのがスゴイなぁ・・・
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-09-21 11:09 | やってみよう!!

日本歴史占い

今日は占い日和♪(←オイ!!)
日本歴史占いなるものをやってみましたよ。

d0046549_13513149.gif


紫式部ですってよ、奥さん。

結果は当たってるのかもね。
占いが楽しくなってる今日この頃。

紫式部の詳細
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-09-14 14:02 | やってみよう!!

感情爆発度チェック

感情爆発度チェックなるものをやってみました。

診断結果
比較的温厚で、感情爆発によって人生を棒に振るリスクは低そう。



コンサートがあれば、爆発はしないな私。
こういうチェックものってなんて楽しいんだ~(^^♪
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-09-14 11:27 | やってみよう!!

ソウルカラー占い

daidaimaxさんのところで紹介されていたソウルカラー占いをやってみました。


d0046549_11103892.jpg



あなたには、周りの人間をいたわる大きな愛情が溢れています。この惜しみない愛情は、単に他人に対して献身的であるばかりではなく、周りを導くような性質を持っているのが特徴。自分自身を気遣うことができると同時に、周囲の人に対しても心よく奉仕の気持ちを向けることができるでしょう。日常のささやかな事柄の中に喜びを見い出す姿勢にも好感が持たれていて、他人を保護できるような温かさに満ちています。人の世話を焼くことを面倒がらない、姉御肌タイプのあなただから、会社や学校などではお世話役を任せられるような場合が多いかも。周囲から頼られることは多いのですが、本質的には自分自身を大切にする人。どんな時でも目的を見失うことなく進んでいけば、きっとうまくいくはず。

d0046549_111188.jpg



この色をスリーピングカラーに持つ人は、精神的なバランスがしっかりとれた人。非常に安定した強さを持っているので、表面的にはどう行動していようとも、奥底の部分で気持ちが揺らぐことはあまりありません。物事を分析する能力が高く、合理的で現実的な考え方をしています。何か問題が起こった時は、他人に頼ることをせず、自分自身で解決できる力があるのも特徴です。また、寛容で慈悲深く、先入観や偏見に左右されることなく常に公正な立場から人を評価しています。こうした性質を奥底に秘めているあなたからにじみ出ているのは、色々な人を安心させることのできるおおらかさ。また、表向きからはわかりませんが、実は大望を抱いており、夢に向かって着実に進んでいく強い上昇志向も持っています。

d0046549_11115696.jpg



常に慎重に物事を進めようとするあなたは、細かい分析と適切な状況判断ができる人。感情的になることをさけ、冷静に行動しようとするところに好感を持たれています。仕事面でも大きなプロジェクトを任せられるでしょう。法律関係や、気象予報士、コンサルタント業などはあなたの長所を生かした職業。表面的には物静かでありながら、内側には誰よりも高い理想を抱いており、また神秘的なものは実際に見て確かめずにはいられない性格なので、探検家もいいかもしれません。理想を高く持つあなたは、どれほど大きな試練が待っていたとしても、一度はじめた仕事は最後まで責任を持ってやり遂げることができます。一人静かな時間を過ごし、じっと考えこむこともありますが、いざとなったらエネルギッシュに活動を開始するはずです。


こんな素晴らしい人になれるように頑張ります!!
占いって楽しいね♪みなさんもやってみてくださいな♪
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-09-14 11:17 | やってみよう!!

おしごとってむずかしいね

適性・適職診断をしてみました。


どんな仕事でもこなせるリーダータイプだそうな。
リーダーなんてできないっすよ!!頑張ってリーダー補佐ぐらい。。。
あぁ、根性ナシだ。。。

性格はいつも前向きだそうな。
まあ、確かに。
コンサートが待ってると思えばへこたれないな。
やな事あっても笑顔を忘れないかも。

恋愛は仕事でチャンスを逃すタイプだそうな。
・・・逃したことあるな。。。

事務系はむいてないそうです。
私の今までの仕事、事務なんですけど(汗)

悩んでる時って、結構こういう占いっぽいのに頼ったりしませんか?
きっと自分の決めた事、決めようとしてる事の背中を押してもらいたいんでしょうね。。。

ちびっ子の診断結果
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-09-07 00:06 | やってみよう!!