ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
手足口病の症状 大人も子..
from 手足口病の症状 大人も子供も注意
マネークリップ 【旅のお..
from 陸マイラーのマイレージブログ
ゲーム情報!
from ソリティア@情報バンキング
V6 の無料動画 はいか..
from YouTube 無料動画を楽..
国立競技場6万人ライブ
from SMAP15周年
憧れのヒーロー・ヒロイン
from AKILOG
堂本光一 画像
from 堂本光一 画像
嵐 - アオゾラペダル
from 嵐 - アオゾラペダル
赤面バトン
from yellow
勝山左義長祭り
from たにぐちまさひろWEBLOG
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧


アゲハ

買いましたアゲハ!!
待ってたよ~、Newアルバム♪
しかしアゲハってタイトルがなんかしっくりこないのは私だけでしょうか?
今回のツアータイトル”ageha”Tour2005とかになるのかな。
なんだかな。
だって
”THE SYSTEM OF ALIVE”Tour
とか
”PRIME OF LIFE”Tour
とかってなんかカッコよくないっすか?
その次が
”ageha”Tourってなんか
ナニ?!
ってかんじじゃないっすか?
”キレイだ”が出た時もなんかビミョーな題名...とか思ってたけど、今じゃ何とも思わないし(何とも思わないどころかBEST10に入るぐらいスキ♪)慣れなんかな~。

は~、龍一くんに会いたいっす。
ツアーまであと何日だ?!数えてみるか。。。めんどくさっ!!
誰か私の為にカウントダウンして下さい。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-05-31 23:59 | Love for w-inds.

チャリでチャリチャリとね

先日、二次会で頂いたチャリで、近所まわってきましたよ。
久しぶりのチャリってなんか結構怖いもんがある。
でかい段差とかバランスとれなくてコケそう...
ちょっと慣れてきて、うれしそうにスーパーヘお買い物♪
運動した後のお買い物は気分がいいねえ!!
ウキウキ気分でチャリに戻る。

買い物したはいいが、この荷物持って、どうやってチャリで帰るんだ?!

はい、がっつり買い物しちゃいましたよ。
うれしそーにポテチも購入。
帰宅路で何度グシャったことか。
家着いた頃には、ポテチは粉々でした。

脳みそ少ないのかな、私。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-05-30 20:25 | 流れゆく時

近況報告

ここしばらく、ベリーについてふれていなかった為、元気か?との声がちらほら。

元気ですよ。超元気。
しばらく、”わんわん”と呼んでいた為、”ベリー”の呼びかけには応えず。
甥っ子(下の子のほう)がまだ”ベリー”と呼べない為、超大音量で
”わんわん”、”わんわん”と言っているのも”ベリー”を認識しない要因か。

毛がないので、いつも寒そう。
ベリー用の服を探しに行くが、これまたちょうどよさげなのがないのよね。
細いから超ミニサイズなんだろうけど、チワワとか用だと胴の長さが足りず。
かといって大きめサイズにすると、胴が細いからダボダボになるし。
イタリアングレーハウンド用の服なんて見当たらないし。
困ったことだ。コレピッタリ!というのを探し続けます。

ちなみに、このブログで彼氏についてまったくふれていないので、巷では
”もしや...?”との声が多数出てきておりますが、大丈夫です。仲良くやってます。
仲良くやってるんならとっとと結婚しろ!
人の婚約指輪載せる前に自分のを早く載せろ!
等々のコメントは受け付けませんので。
ご心配はありがたいですがね。すいませんね。フラフラしてないので安心して下さいませ。では。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-05-30 00:24 | 甥っ子とイタグレ

結婚

先日の婚約指輪の写真をのっけた友達が、28日(土)結婚式でした。
披露宴は親族のみだった為、友達は二次会から参加。

二次会と言っても、披露宴っぽくなってました。
ドレスで登場♪いや~、キレイでしたよ。
二次会もおもしろかったし。よかったよかった。

当日、二次会より早めに言って、その子と会って話してたんだけど、二時間ぐらいたってから
「あ、”結婚おめでとう”って言ってないや...」
と気づきました(汗)

そのあとしばらくたってから
「今更やけど結婚おめでとう」
と伝えました。

いや、なんかね、色んな話聞いてたから、結婚したって実感わかないのよ。
今まで友達がさんざん結婚して行ったけど、こんなに結婚したって実感わかないのは初めてだわ。
まあ、その子のキャラもあるんだろうけど。

とにかく、めでたいです。
ゲームで折りたたみ自転車があたりました♪
ホントは新郎新婦の為に用意したみたいなんだけど、ゲームですぐおわっちゃって、私があたりました。ありがたく使わせてもらいます♪
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-05-29 12:21 | 流れゆく時

ショタ...

ショタコン度チェックなるものをしてみました。

あなたのショタコン度は【30%】です。

ショタ成分が少なめなあなた。
普段は現実を生きながらも、たまに妄想の世界に興味を持つことがありそうです。
あなたの場合、どちらかというと興味本位という感じなので、真性のショタになることはまずないでしょう。
そもそも女子という生き物は、年下の男子に対して、少なからず母性本能のような、優しいまなざしを持つものです。
気になる男の子が出てくるマンガや映画を見る程度なら、問題ないでしょう。

あなたにぴったりの称号:ショタ初心者

おっかしいな~...ショタコン度高いと思ったんだけど。
初心者ですか。そうですか。
なんたって太陽くんは中学生。
フミトは高校生になってから冷めてきたカンジだったから、絶対わたしゃショタだ!!と思ったのにな~。
世の中上には上がいるのかしら。まだまだ甘いのか私。
>年下の男子に対して、少なからず母性本能のような、優しいまなざしを持つものです。
母性本能なのだろうか...
小さい子供を見ると確かにかわいいとは思う。まちがいなく思う。
しかし、女の子供を見ても、ちっともかわいいとは思わないんだよう。
男の子だともう「ヤバイ!カワイイ!」
タンクトップで肩とか出してる子なんていたら
「ヤバイ!カワイイ!!どうしてくれようこの子!!」ってかんじ。
どうするつもりかは知りませんが。小脇にかかえて連れ去りたいです。

...ショタっつーより、キケン度が高いのか?
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-05-28 16:48 | やってみよう!!

アホがいます。

は~、昨日は改めてトシを感じましたわ。

前の職場の子とカラオケに行ってきましたよ。
おんなじ職場ん時は、ヘーキで朝方までカラオケしてたんですが。
昨日はダメでしたね。眠い眠い。
9時から入って、歌いまくり、2時半ぐらいで力尽きて寝ました。二人そろって。
1時間ぐらいカラオケんとこで寝て、3時半に帰りました。
とっとと帰って寝りゃよかったわ。
そんで今から仕事です。休日出勤。
体力もたんわ~(自業自得)
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-05-28 09:18 | 流れゆく時

なんだかね...

五月病でしょうか...
スッゴクやる気でてきません。

 鬱

っていうんでしょうかね、こんな状態...
なんでしょうねコレ。ほんとやる気ない...
昨日あんなにテンション高かったのに...
昨日と今日でプラマイゼロテンションでしょうか...

11時からのV6見る気力もなかったよ...

すんません、ヤル気出します...


ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

せっかく来てくださったミナサマ、ツマランくてすんません。
いつもつまらんからいいか...
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-05-27 00:07 | 流れゆく時

初体験

ライブトークなるものに参加してまいりました♪
この為だけにIDを取得!!
21:00になるのを今か今かと待ち続けました。
何ヶ月かぶりに定時ダッシュして、18:00からPC前でスタンバッてましたよ(早すぎだから!!)
いや~、最近ジャニ漬けだったからライブトークなんて面倒そうだし、いっか。
なーんて思ってたら本日急激にw-inds.熱が!!
お昼休憩時間を使ってID取得!!
定時になってマッハで帰宅!!
お?!”取得”と”帰宅”で韻ふんでるよ♪
さすがラッパー龍一ファン(笑)
・・・今気づいたけど、夜ご飯たべてないや。

え?そんなプチ話はどうでもいい?ライブトークの感想早く聞かせろ?
まあ落ち着け落ち着け♪(私が一番落ち着け)

最初の感想は「うわ~動いてるよ~(あたりまえ)」でした。
ひっさびさに三人トークを聞きました(^^♪
ヤバイっ!!りゅういち、かーわーいーすーぎーーーーーーー!!!
久しく拝んでなかった笑顔でしたわ~。癒される。
涼平は相変わらず”ごはん”こだわるね。
ツアーまわって”ごはん”。
幸せ感じる”ごはん”。
ドラゴンボールは”そんごはん”。

あ、小ネタはいりませんか、そうですか。
しっかしチャット質問がうまくできず。
なんじゃこりゃ。と思ってチャットを気にかけると映像見れんし。
龍一見たいし。こりゃ大変。おとなしく映像に集中しました。
龍ちんチャットにハマってるって。
龍ちんとチャットしたーーーーーい!!と思ったファンは何人いたことか。
バムバムバムの更新はどうした事でしょうか龍一さん。

「ライブの見所はどこですか?」
龍;「もちろんボクですね!!」
ハイ。見ます。見まくります。歌も踊りも見まくります。言われなくても見続けますとも!!

「地方にまわる時の楽しみはなんですか?」
涼;「ごはん」
ハイ、想像どおりのお答えありがとう涼平さん。

慶太・涼平はすぐにピンでアップになるのに、龍ちんはやけに遅くないか?気のせいか?気のせいナノカ???

「今までで一番気に入った衣装は?」
龍;「ファンクラブイベントの時の衣装」
FCイベはずれたよ。見てねーよ。見てーよ。見せろ!DVDにして!!FC限定で!!(切実)

終了時、w-inds.が手を振ってました。
ワタクシ、一生懸命PCに向かって手を振ってました。

はー、なんだかせわしないカンジでした。
明日、”シガテラ”でも読んできます。



あ、慶太について全然ふれてないや。
慶太については他の色んなところでたっぷり触れてもらってる事でしょう。
コアなファンではない為、さっぱりとした感想でスミマセン。
スキですよ、w-inds.カナリ。結構。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-05-25 23:10 | Love for w-inds.

24

”24はどうした!”

ってツッコミが来る前に語ります。

ジャックがカッコイイって言いましたが、実はトニーの方がスキ。
CTU内線が鳴って、
「アルメイダ」
っていうのがステキ☆
”アルメイダ”っていうイントネーションがね。
ジャックの声もまたいいのよね~。
(吹き替えの声ではないですよ)
カロリーメイトのCMかかるとドキッっとするもん。
いや、もちろんストーリーも見逃せませんよ。
よくこんな考えつくよな~とか思います。

9月にはⅣがレンタル開始だから早くⅡとⅢ見終わらないと!!
ちなみに24見始めてから半年以上軽くたってます。
毎週1本ペース。
コンサートや予定がある時、またはすべて貸出中だった場合、その週は見ません。
しかもこれまた結構貸出中が多い事。
そりゃ見るの遅いわ!!
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-05-24 21:08 | テレビ

ウワサの。。。

d0046549_2048222.jpg

森伊蔵を飲みました!!

飲み屋のメニューに”森伊蔵”って書いてありました。
入手困難だって聞くし、ないんだろうな~と思いつつ注文。
「森伊蔵あります?」
「あるよ。」

素敵☆
飲んだ感想は、芋にしてはやけにスッキリ。ぐびぐびのんじゃう。
そこをこらえてチビチビ行きました。チビチビって身長の事ではありません。
そこの店、初めてだったんですが、手作りベーコンもあってなかなかおいしいしイイカンジ♪
常連さんに連れてってもらったので、店の方とも話がはずむはずむ♪

森伊蔵二杯の後は、甘い系で。カシスグレープフルーツ☆
スーパーカシスというすっごく濃いカシスで頂きました♪
久々に飲み屋に行きましたが、居酒屋とかと違って、やっぱイイヨネ!!
あっという間の4時間でした。

やはりたまには飲みに行かないとね。
d0046549_20501041.jpg

[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-05-24 20:49 | 流れゆく時