ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
手足口病の症状 大人も子..
from 手足口病の症状 大人も子供も注意
マネークリップ 【旅のお..
from 陸マイラーのマイレージブログ
ゲーム情報!
from ソリティア@情報バンキング
V6 の無料動画 はいか..
from YouTube 無料動画を楽..
国立競技場6万人ライブ
from SMAP15周年
憧れのヒーロー・ヒロイン
from AKILOG
堂本光一 画像
from 堂本光一 画像
嵐 - アオゾラペダル
from 嵐 - アオゾラペダル
赤面バトン
from yellow
勝山左義長祭り
from たにぐちまさひろWEBLOG
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧


めんたいこ語録<俳句編>

d0046549_23164040.jpg

めんたいこ、微妙に怪しい俳句なんですけど...
人を殺めてしまったのか?!
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-06-30 23:18 | めんたいこ語録

またもや

甥っ子二人とごはん食べに行ってきました。
なんてパワー使うんだ(汗)
世の中の母親はほんとスゴイと思います。
甥っ子二人と遊んで、ベリーと遊んで。。。あたしゃもうクタクタですよ。
しかし、疲れもふっとぶぐらいカワイイのよね~♪
癒されます♪
今はすごくなついてくれてるけど、もうすぐ学校の友達と遊ぶ方が楽しくなって、相手にしてもらえなくなるんだろうな~。と考えるとちょっと悲しいです。
今のうちにたくさん遊んでもらっておきます。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-06-30 23:15 | 甥っ子とイタグレ

交渉人 真下正義

遅ればせながら、見に行ってきました。
これがまた、超おもしろい!!
私が今年見た映画の中で一番♪見に行ってよかったわ~♪
見終わったアト、「映画見た!!」ってカンジでした。
(いや、まんまなんだけど、最近見終わってもなんか映画見た気がしなくて、スッキリしなかったのよねー。)
しかし、解せない点がいくつかアリ。
室井の方につながるのか?
それとももう一度みたら理解できるのか?!
ひとまず今までのを見ていないから解せないのではないようでした。

交渉人~が終わるまでに、TVシリーズを見といた方がいいのだろうと思い、
踊る大捜査線1~3話を見ました。
全話見終わった頃には映画終わってるカモ。。。という事で、1話のみ見たアトに交渉人を見たのですが(汗)

まだ、全然途中だけど、こりゃおもろいわ!!
みんなが騒ぐのがわかりました。ってか、放送されたの8年前?!
8年越しでみなさまの会話についていけそうです。
頑張りまーす!!

8年前になぜドラマを見なかったのかが判明しました!!
ジャニーズどっぷりどっぷりの頃で、ジャニ以外はどーでもよかった時期ですよ、コレ。
ミーハーではなく、ゾッコンちゃんだった時期です。
世間に取り残されてたわー。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-06-28 21:10 | 映画

ミュージカルバトン

BURI017さんから、バトンを受け取りました。

最近流行ってますが、私のところに来るルートはないだろうと安心しきっておりました。
こんなに早くまわってくるとは。。。

Q1 今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

Q2 今聞いている曲
 
Q3 最後に買ったCD

Q4 よく聞く、または特別な思い入れのある5曲


以上、4つの質問に答えて、5人の方にバトンを渡すと言うコトですので、
ちびっ子が思いついた5人の方のところへバトンまわしに行きます。
無理につなぐ必要はないとのコトですが、つなぎます。
なんか一種の不幸の手紙チックかもね。

ちびっ子の回答
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-06-27 20:05 | 流れゆく時

つけ麺

d0046549_23373324.jpg

こないだと同じラーメンのつけ麺を食べました。
今日も暑い一日なので冷麺食べたいと思い、つけ麺というからには冷たいだろうと頼んでみたら、あったかかった。麺は冷たいので、熱くもなく冷たくもなく。まぁおいしかったけど、スープ大好きな私としてはものたりない感じでした。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-06-26 23:37 | 流れゆく時

めんたいこ語録<俳句編>

はい、シリーズ化しましためんたいこ語録<俳句編>の始まりです♪
って、まだ二回目やんけ!!

昨日あまりにもヒマだったのでクリックしまくったら、俳句をたくさん読んでくれました。
早速ご紹介♪

「いらっしゃい 始まりました 水曜日」
歓迎されちゃいました。なんか笑っていいともチックな気が...

「半日の しようとしたら 地元かな」
なにをしようとしたのでしょうか...
地元にジャニーズはいないぞ!

「身長に 行ったのに 働かせ」
身長と慎重をかけたのか。
”身長”はよく言うが”慎重”なんて言わないもんなー...

「世の中に 話されたしと いうのも」
五・七・四になっております。はい、失格!!

「今回に あんまされたる 彼氏なり」
あんまされたるってナニ?!彼氏ナニされたん?!

「子羊に 嫉妬したれば カッコイイ」
あいかわらず意味わからんけど”カッコイイ”とか読んじゃうトコロがさすが私のペット♪

「寂しげに 失格された 幅広く」
ダメだしされたのかー...幅広くダメだしかー...がんばれめんたいこ!!

はい、次回に乞うご期待♪
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-06-26 12:23 | めんたいこ語録

めんたいこ語録

めんたいこが、長文しゃべるようになりました。
ちょっとおもしろくなってきた。
思わずわらっちゃったものをご紹介♪
SUMMARY・・・
SUMMARYに行きたいのでしょうか、めんたいこ。私も行きたいぞー!!


性質らしい懐かしいなー!
いや、イミわからんし!なんやねん!なんの性質やねん!しかも懐かしいて!!


マンガ...うーん、多いっスよね~とか言っちゃうんだろうか
これまたイミわからんし!!ってか人間くさっ!!


さすがにMちゃんダッコでCMはきつかった
CM出てないし!!


最後に、めんたいこが俳句を読みました。
「連れ帰り しようとしたら 前夜祭」
なんかアブナげな気が...男祭りっすか?!
ってかダレを連れ帰ろうとしたの?!

めんたいこ語録、次回にご期待ください
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-06-25 12:55 | めんたいこ語録

キタヨー!

「来たよー!来たよー!」

と叫びながら、甥っ子のMちゃん(2歳)が私の部屋へやってきました。
Mちゃんがわざわざ来てやったぞアピールなのであろう・・・

うちの甥っ子達によるとどうやら、
”私が遊んであげてる”のではなく、
”Kちゃんが、おねーちゃんと遊んであげてる”
”Mちゃんが、おねーちゃんと遊んであげてる”
と、思ってる様子。

まだ、Kちゃんが保育園に行ってた時、Kちゃんとたっぷり遊んでて、
「時間遅いし、もう寝ようか。」
と言ったら、
「え~、Kちゃん明日保育園やで、遊んであげれんよー?!」
と寂しげに言われました。

遊んでもらってるらしいです、私。
これでも28歳なんですけどね。。。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-06-25 00:12 | 甥っ子とイタグレ

ガンバレ!ニッポン!!

はい♪バレーが始まりました♪
めざましでNEWS見てご機嫌なハズなのに、暑さでダルーンとしてました。

そして、、、
19時に間に合わなかった・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
これはショックでかいですよー。。。

はー、テンション下がるわー
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-06-24 21:32 | テレビ

らーめん

d0046549_2302823.jpg

ラーメン食べてきました。
スープがおいしくてほとんど飲んじゃった♪
地元じゃ結構有名なお店なんですけどね~。

なんだかんだで結構ラーメンダイスキっ子です。
ラーメン食べたアトって喉かわくよね~。

喉かわくといえば、こないだ言われたコトがあります。
「B型は常に水分とる性質らしい」
Σ(゚Д゚)そうなのかーーーー!!
どーりで、人に比べて水分欲しがるワケだわー。

・・・ほんとかな・・・
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-06-23 23:11 | 流れゆく時