ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
手足口病の症状 大人も子..
from 手足口病の症状 大人も子供も注意
マネークリップ 【旅のお..
from 陸マイラーのマイレージブログ
ゲーム情報!
from ソリティア@情報バンキング
V6 の無料動画 はいか..
from YouTube 無料動画を楽..
国立競技場6万人ライブ
from SMAP15周年
憧れのヒーロー・ヒロイン
from AKILOG
堂本光一 画像
from 堂本光一 画像
嵐 - アオゾラペダル
from 嵐 - アオゾラペダル
赤面バトン
from yellow
勝山左義長祭り
from たにぐちまさひろWEBLOG
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧


うわっ!!

見ちゃったよ♪見ちゃったよ♪
太陽見ちゃったよ シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

友達が送ってくれたジャニイロイロDVDを早速見てたら、ナントマア!!
NEWS目的のMステで!!
薮が!

光が!!

翔央が!!!


太陽がーー!!!

うわー予想してなかっただけにこれはうれしいハプニング(ハプニングなの?)
岡田さんやら亮ちんやらにすっかり心奪われてたからあなたがいるなんて思ってなかったのよー!
普通に考えたら先輩のバックなんてあたりまえなんだけど、NEWSのバックにいるなんて!!
動いてるYa-Ya-Yah久々に見たよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
全身になにかアツイものがこみ上げてきました。
2人かけたNEWSのMステで、ちょっとどうしよう。とか思ってたけど、ぶっ飛んじゃいました。(ごめんなさい)
うわ~、サマリ行きたくなってきちゃった!!皮肉にも今日からYa-Ya-Yahなんだよね。
あー、たいようくーん。ますますでっかくなったねー。あーーーー...


ジャニウェブの亮ちんのとこ読んでグッときました。まだ見てない方見てみて下さい。
最初何言ってるかわかんなかったんだけど(汗)


動いてる太陽に会いたいデス。。。
動いてる亮ちんに会いたいデス。。。

動いてる。。。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-07-29 23:10 | Love for Johnny’s

577万5000円

こんな記事が。。。
サンリオが、日本橋三越本店(東京都中央区)で26日に売り出した577万5000円の「ハローキティ」のペンダントが、開店間もない午前10時すぎに売れた。
 買ったのは福井市の男性で、このペンダントを買うために駆けつけ「娘のために」と現金で支払ったという。
 ペンダントは1個だけの限定品。計9カラットのダイヤモンドなどの宝石を顔にちりばめている。


えー、娘ってほんとの娘さんですか?!いくつでしょうか?!すごく気になる。
つかこれを買う為に福井からわざわざ日本橋まで行ったのもスゴイが、娘さんの為にってのもスゴイと思います。
こんなペンダントつけてあるけないよ!!
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-07-27 23:23 | 流れゆく時

沖縄料理

昨日は沖縄料理の店に行ってきました。
なかなかおいしかったデス♪

去年、お友達に連れて行ってもらった横浜の沖縄料理の店が、激ウマ♪
でかなりお気に入り!
二回行ったけど、何回でも行きたいぐらいお気に入りデス!!
しかし、連れて行ってもらわないと行けない田舎モンです。。。

そんなお気に入りの沖縄料理ですが、横浜まで行かなきゃ食べれないのかぁ~。と意気消沈していたところ、地元でも沖縄料理の店を発見!!さっそく行かねば!!って事で友達に行きたい店があるんやって!!と豪語して行ってみました♪

付出でミミガーが出て感激!!しかし足りないのでミミガーを注文。
やはりミミガー大好きです(≧ω≦)
メニュー見るけど、どんな料理かいまいちわからず、店員さんにコレ何デスカ?!って聞きまくってました(汗)

なかなかおいしかったけど、やはり連れて行ってもらった横浜の店の方がバツグンにおいしく感じました。
地元と出先っていう雰囲気のせいでしょうかね。。。
横浜方面に行く時は必ず行きたいお店です。しかし連れてってもらわないと行けませんが。。。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-07-27 22:16 | 流れゆく時

沖縄その2

d0046549_2230272.jpg

「美ら海」と書いて「ちゅらうみ」と読むそうです。それとゴーヤ天ぷらです
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-07-26 22:30 | 流れゆく時

沖縄

d0046549_2225215.jpg

沖縄料理の店に来ました♪ミドリラッシーとミミガーです。ミミガーうまいっす
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-07-26 22:25 | 流れゆく時

思うこと

「野ブタ。をプロデュース」に、山下&亀梨が出るそうで。
しかし、気になる事がひとつ。
どこ見ても、亀の名前が先にあるのです。
仮にもデビューしてる先輩とデビュー前の後輩じゃないっすか?!
山下&亀梨と書くべきでは?!
主人公が亀だから、亀の名前が先にあるのかもですが、W主演って言ってるわけだし。
それならなおのこと、山下さんを先にすべきだと思うのですが。
ジャニーズって上下関係厳しいと思ってるからこそ気になるのですが。
最近の上下関係はゆるいんだろうけどさ。
こんな事気になるのは、私だけ?!

そういう点で言えば、V6は年齢差がある分、よかったんじゃないかと思う。
カミにしてみれば、うるさいと思ってたかも知れないけど、あとあと全部自分の為になる事をちゃんと言ってくれてたんだし。岡田さんなんて特にいきなりデビューだし、いろんなところであたりもキツかっただろうけど、今はほんとに立派にいい男に育ったと思います。まさか王子キャラになるなんて思ってなかったよ。

今日は愛すべきV6、リーダー坂本昌行さんの誕生日です。
おめでとう。夜中にお酒で乾杯しました。
デビューして10年、24歳だったリーダーが34歳になりました。
44歳、54歳になってもずっとお祝いし続けていきたいです。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-07-24 11:41 | Love for Johnny’s

ダブリューアイエヌディーエス

見ました「WORKS vol.4」!!

ヤバイッス!激カワっすよ龍一さん!!
プロモとか見ると正直涼平の方がイロイロとツボなんだけど。
スベスベツルツルなお顔とか、おでことか、髪型とか、踊り方とか、ノースリからスラっと出てる細い腕とか、筋肉ついてる二の腕とか、しゃべり方とか。。。イロイロあげたらキリがない。
しかーーーーし!!そのツボにもまさるのが龍一さんですよ!!
踊り方だと涼平のがスキだし?体型的にも涼平のがスキだし?
あたしゃ龍一のドコにほれたんだ?!って思うのですが。
部分部分で言うと涼平なんですが、トータルで言うと龍一になっちゃうのです。
ほれるのに理由はナイのです。もー龍一サイコー!!かわいすぎ!かっこよすぎ!あーどうしよ?なんて罪つくりなのでしょうか。

「キレイだ」のPV、すっごいスキなんですよ。
あの、慶太の合図でいきなり踊り出すとことか、わけもなく階段下りてきて服投げ捨てて踊ったりとか。ダンサーさん従えて踊ってるとライブ思い出すからですかねー?

OMAKE MASTERがおもしろかった!
涼平の顔芸(?)がイイ!!また涼平かよ?!
龍ちゃんはもうなにしててもイイ!!
四季のまじめなところでの一瞬ピースがたまらなくイイ!!
あー、キリないやー。

WORKSは頻繁に見直したりしないんだけど、今回のvol.4は何回も見直せる一品です。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-07-23 19:19 | Love for w-inds.

おしごと

お仕事で、イラストレーターを頻繁に使うようになりました。
イラストレーターにしてもフォトショップにしても、最近の技術はスゴイね!
なんでもアリじゃん!画像加工なんてどんな事でも出来るじゃありませんか!
そりゃ、岡田さんのヒゲも、雑誌に載せる時にはキレイに消したり出来るわ!
ニキビ面だったカワイさんもきれいなお顔で雑誌に載るわいな!
・・・ハナシがそれました。

以前、前の会社のお友達に軽く教えてもらったんですが、覚え切れず手探り状態です。
かといって参考書買っても見るのははじめだけだろうと思うと抵抗があって。
しかし、手探りではなかなか機能も使いこなせず、覚えられず。
しゃーない、買うかなー。
でもw-inds.ライブグッズ、どう頑張って抑えても1万超えるんだよなー。
2、3個のグッズ減らすぐらいならいっそ大人買いした方が後悔ないしなー。
しかも交通費とホテル代取っとかないと!
Vのいつくるかわからない振込みの為にも残しておかないと!
その為には、節約しないとなー。って葛藤と日々戦っているのです。
悩むところが違うというのは自分でしっかりわかっているのですがねー。

ドリームウェバーは、500円で参考書譲ってもらったおかげで、さくさく使えました。やはり、ちょっとしか見なかろうが、今後のスムーズさを考えると購入するべき!と思うのですがね。
たくさん本がありすぎて選べないんだよー!!
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-07-23 15:54 | 流れゆく時

二日酔い

二日酔いでございます。
昨日の夕方頃、急遽夜から飲み会が決定しました。
普段めったに行かないような繁華街(笑)へ!
そこで、普段話す機会がないようなお偉いさんとお話しちゃいました!
地場産業を支える会社の社長と商店街を支える責任者なんですけどね。
おエライさんにしては、すごく気さくな方でした。
今後の福井の駅前がどうだとか、若者が郊外へ行ってしまうのはこういう理由だとか、もろもろ真剣にお話しましたよ。
普段こんな事は真剣に話したりしないので、なかなか楽しかったですよ。
食べ物もいろいろ頂いてしまったり。マスターからもいろいろ頂いてしまいました♪

そして二軒目へ!
d0046549_19404312.jpg

誕生月カクテルの”スカイライトフィズ”でございます。
なかなかさっぱりしてておいしかった♪
その店でカクテル3杯のんで帰りました。
なんか久々に酔っ払っちまいました♪
酔っ払いは「酔ってないよ」と言いますが、お迎えに来た彼氏に
「酔っ払ってるよ!」と言い続けました。

何ヶ月か、もしくは何年ぶりかの二日酔いになってしまいましたとさ。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-07-22 19:40 | 流れゆく時

東京タワー

東京タワーDVD買いました!!
プレミアム・エディションを購入♪
worksと合わせてしめて9,240円ナリ!
うーん、痛い出費だ(泣)
こちらも同じくまだ見てません。
今、フライ、ダディ、フライの舜臣のイメージがかなり強く残ってるからまだ見たくないです。
そんな事言ってたら、いつ見るんだってね!!

まぁ、見たら感想書きます。っても映画見に行ってるからね~。
カッコイイって感想しかないかも。
ってか、見てなかったとしても”カッコイイ”は言うか(汗)
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-07-20 22:57 | Love for Johnny’s