ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
手足口病の症状 大人も子..
from 手足口病の症状 大人も子供も注意
マネークリップ 【旅のお..
from 陸マイラーのマイレージブログ
ゲーム情報!
from ソリティア@情報バンキング
V6 の無料動画 はいか..
from YouTube 無料動画を楽..
国立競技場6万人ライブ
from SMAP15周年
憧れのヒーロー・ヒロイン
from AKILOG
堂本光一 画像
from 堂本光一 画像
嵐 - アオゾラペダル
from 嵐 - アオゾラペダル
赤面バトン
from yellow
勝山左義長祭り
from たにぐちまさひろWEBLOG
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧


WORKS vol.4

出ました!クリップ集第4弾!
買ったはいいけどまだ見てない(汗)
それどころかFC限定のライブDVDすら見てない(汗汗)
手元にあるからいつでも見れるや!って思うとなかなか。。。
しかも見始めたら、集中したいからなかなか時間とれなくて。
メールですら邪魔されたくないし、かといって電源切るのもなんだかね。
トイレもちゃんと済ませて、おなかも満たして。
一通りすませて、DVDだけに没頭したいのですよ。
って思うとなかなか見れないのですよ。
1回しか見れないわけじゃないから、とりあえず、再生しとけって思うんだけど、
最初はきちんと感動したいと言いますか。。。
数年前は夜中に見てたんだけど、最近は体力がもたなくてね。
夜型だから起きてられるんだけど、朝がめっぽう弱い。
もともと朝弱いのが、年を重ねるごとにますます弱くなってます。

まあ、ここんとこジャニ寄りだったからますます見るのに気合が必要だったんだけど、ツアーも始まった事だし、ほっといてもしばらくはw-inds.モードになる事でしょう。

DVD感想はまた今度♪
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-07-20 22:50 | Love for w-inds.

無期謹慎

無期謹慎って事ですが。
ドラマもそうですが、前夜祭、サマスペ等たくさん控えていただけに、なんとも。。。残念でなりません。
菊間アナが呼び出したってのもなんだかね。。。
しかも夜中に。一次会で終わっとけっちゅーの。
次の日も仕事あるんだしさ。

今後、内くんはどうなるんでしょうね。入院してて活動できないのとはわけが違う。戻ってきて欲しい気もするし、戻ってきて普通に活動されてもなんだかなって気もするし。
ただ、NEWSにしても関∞にしても、この件で活動を抑えて欲しくないな。
それはメンバーがかわいそうだ。
7人でも頑張ってもらいたいし、応援する気持ちも変わらない。
謹慎がとけて、内くんが戻ってきても今までと変わらず応援するつもりです。

とにかく、NEWSも関∞も、やりづらいだろうけど、くじけてほしくない。
変わらずにいてほしいです。
8人で出来る事と7人で出来る事は全然違うから、幅が狭まるのは仕方ないが。

事務所なり、TV局なり、今頃内くん抜きでのやり方をいろいろ考えてまわってる事でしょう。
内くんはこれを受けて、自分が何をしたかを改めて考えて、戻ってきて欲しいですね。

この件に関しては人によって色んな考えがあるだろうけど、素直な私の気持ちです。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-07-17 23:43 | Love for Johnny’s

飲酒で補導

えー、仕事中会社の子に聞いてビックリしました。

忙しすぎたのか?!
グループかけもちして、ドラマも出て。そりゃ忙しいわな。
やんなるわな。
補導って事ですが、今後どうなるんでしょうか?!
いつぞやのJrは解雇でしたが。
森内は休業って事でしたが。
NEWSだけにNEWSになってしまいましたよ(苦笑)

元Jrが逮捕やら、現ジャニタレが補導やら。
ジャニーズって大変ですね。
未成年でも飲んでる人なんてたくさんいるだろうから、飲むな!とは言わないけど今回はまわりにれっきとした大人がいたわけだし、ちゃんとホテルの部屋まで送り届けるなりなんなりはしてもらいたかったかな。

さて、今後の「~しょい」は普通に放送されるのでしょうか?!
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-07-16 18:34 | Love for Johnny’s

ドンキホーテ

d0046549_22121882.jpg

たぶん、北陸初であろうドンキホーテに行ってきました。
行ったのはこないだ、前売券を買いに行った土曜夜なんですが。
着いたのが23時すぎだったにも関わらず、駐車場入るのに渋滞!!
ドンキホーテ入るのに待つとは思わなかった!!
しかもこんな夜遅くに渋滞かよ!みんな暇人やな~!
(福井からわざわざ前売り券求めて金沢行く私が一番暇人だが。。。)
というか、ドンキホーテに車で行く事自体はじめてですよ。
駐車場渋滞が終わり、やっと中へ。
たのしーねー♪
特別買いたいものはなかったけど、何か購入しなければ!!と思い購入したのが画像参照のとおり。
d0046549_22113318.jpg

このココアおいしいよね♪ココアって時期じゃないけど。
冬になったら重宝するよ、たぶん。
次いつ行けるかわかんないからね。
あと、ベリー用の冷やすやつ。
そんで自分用の枕。
画像になはいけど、プーさんの誕生日入りのキーホルダーも購入。
あー、安物買いの銭失いだわー。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-07-13 22:29 | 流れゆく時

やってもうたー

甥っ子を泣かしました。
上の子なんですけどね。
あんまり言うこと聞かないんで
「もうKちゃんとは遊ばん!」
って言ったらポロっと(涙)
「なんでやってー?!」
とか返答してくると思ってたら泣かしてしまった(焦)

こないだは下の子泣かしたし。あーあ。
自分が疲れてると甥っ子に対してめんどい感が出てしまうんだよなあ。。。
駄目だなあ。
世の中の仕事してる母親ってのは、ほんとエライですね。
一人身でも一日24時間じゃ時間足りないのに。
睡眠時間は削れないし。
もっとシャキシャキ動かなければ!!
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-07-13 21:49 | 甥っ子とイタグレ

ビバ☆ジャニーズ

いやいや、ジャニーズファンでよかったですよ。

甥っ子Kちゃん(6歳)と遊んでるとき、Kちゃんは学校で習った歌を歌い、
「この歌知ってるかー?」
「じゃあコレはー?」
と、次々と私の知らない歌を上機嫌で歌っていました。
「おねーちゃん、何もしらんのやー」
と馬鹿に(?)されつつ、次に歌った歌が聞き覚えある歌でした。

コレハ!
かの有名な(?)
Ya-Ya-Yahの「世界がひとつになるまで」
ではないですか!!
一緒に歌い、そして
「おねーちゃん、このCDもってるよー」
と自慢げにCD出して曲かけて、
太陽くんと、Kちゃんと一緒に歌っちゃいました♪
それがナニ?!といわれるでしょうが、ジャニファンじゃなければこの歌は知らなかったのだ!
しかもYa-Ya-YahファンじゃなければCD買わなかった!

おまけにこのCDのカップリングは
「勇気100%」
忍たま乱太郎のオープニングでした。
このCDに入ってる2曲ともKちゃんの知ってる歌なので
2曲を何回かリピートして一緒に歌いましたよ。
Kちゃんが目キラキラで言いました。
「おねーちゃん、すごーい!!」
はっはっは!すごいだろう!
奇跡だね!!(奇跡まで言わなくてもいいか;汗)
ビバ☆ジャニファン!!
こんなところで役にたとうとは。。。恐るべしジャニファン!!
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-07-12 22:57 | 甥っ子とイタグレ

映画館で...

d0046549_23545725.jpg

ダースベーダって言うんでしたっけコレ?
スターウォーズ見てないので違ったらごめんなさい。
コスプレしてる人がいました。
結構な人だかりでしたよ。
みんな一緒に写真とる順番待ちしてました。
スゴイね。こんな田舎でもこういうコトやる人尊敬します。
デジカメ持ってなかったのが悔やまれます。
19時前にはもういなかったけど、朝からいたのでしょうか。
ずっとだと大変だろうなあ。
っていうか一般人だとばっかり思ってるけど、実はイベントスタッフって手もあるな。
田舎だからわざわざイベントスタッフ使わないだろうとは思ってたけどさ。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-07-12 00:02 | 映画

IQサプリ

しょいチーム、優勝しちゃいましたね~。
しかし、錦戸さん、正解してんのにもやっとボール投げてました!!楽しそうに!
しかも正解早い早い!!かしこいわーあの子。
かしこくてオトコマエで言うことナシやね!!
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-07-11 22:53 | Love for Johnny’s

フライ、ダディ、フライ

いや~、岡田さんも堤さんもカッコよかった!!
舜臣のぶっきらぼうだけど、だんだん気を許して行くところ、
鈴木の情けないおっさんから、どんどん頼もしくなっていくところ、
なかなか面白く見る事ができました。
ネタバレすんのもいやなので、詳しく書きませんけど、

「てへって笑ってんじゃねぇよ!てへって!」
「俺が教えるのは戦い方で、勝ち方じゃない」

などの岡田さんのしゃべり方がスキでしたね。
みどり色のジャージ、欲しいかも。
見終わった後に、スッキリ感が残って、面白かった!と言える映画だったと思います。
私は単純明快なのでないと理解できないので、終わったあとに考えさせられるようなナニカを含んだ映画とか、ダメなんですよね~。誰かに解説してもらいたくなっちゃう。深読みできないのです。
ま、そんなワケで、これはよかったと思います。
岡田スキじゃなくても楽しめます。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-07-11 22:23 | 映画

ホールドアップダウン

地元では上映されないのですが、わざわざ2時間クルマ走らせて
金沢まで前売り券を買いに行って来ましたよ。

グローブ座だけでなく、全国上映されるってコトで超ウレシイ♪
しかし、隣の県まで行かないと行けないのが少々痛いトコロ。
前売り券を買いにそこまで行ったってコトは映画を見る為にまたそこまで行かないといけないというコト。アホやなー私。

先着で何名かになんかがあたるってHPに書いてあったから、夜ごはん食べ終わって、9時からクルマ走らせました。しかし、特典は8/1からです。と言われ、そんなんHPに書いてなかったじゃん!!とプチキレしたが、ここまで来て買わないのも悔しいので、普通に前売り買っちゃいました。

今日は「フライ、ダディ、フライ」を見に行ってきま~す♪
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-07-10 06:56 | 映画