ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
手足口病の症状 大人も子..
from 手足口病の症状 大人も子供も注意
マネークリップ 【旅のお..
from 陸マイラーのマイレージブログ
ゲーム情報!
from ソリティア@情報バンキング
V6 の無料動画 はいか..
from YouTube 無料動画を楽..
国立競技場6万人ライブ
from SMAP15周年
憧れのヒーロー・ヒロイン
from AKILOG
堂本光一 画像
from 堂本光一 画像
嵐 - アオゾラペダル
from 嵐 - アオゾラペダル
赤面バトン
from yellow
勝山左義長祭り
from たにぐちまさひろWEBLOG
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧


V6 10周年

今年でV6は10周年です。
ここのところ、代々木でのコンサートばっかりでしたが、今年は全国10ヶ所!!
石川にジャニ来るなんて何年ぶりだろうか。。。

当然、代々木、石川、大阪、名古屋に参戦!!
といきたいところだが、いかんせん先立つものがない(T_T)
代々木公演しかない時よりも激しく激しく悩んで悩んで悩みまくった結果、
石川2daysのみ参戦します!!

せっかくの10周年だし、ほんとだったらV6が縁で知り合えたみんなと一緒できたらよかったんですが。。。
チャッキーちゃん、毎年泊まらせてもらってる○○○さん(去年の夏は一週間程泊まらせてもらっちゃってすいませんでした)来年はご一緒できるように頑張ります!!
そしてそして、今回の石川、ご一緒して頂ける○子ちゃん!宜しくお願いしますm(__)m
(フセ字の意味あるのかコレ?!)

ああ、今から楽しみでしかたありません。
その前にチケット取れなきゃ意味ないが(汗)

この冬、楽しもう♪
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-08-31 19:07 | Love for Johnny’s

誕生日

今日は甥っ子Kちゃんの誕生日です。
7歳になりました。早いもんですねえ。
ついこないだまで、ひらがなの練習してたかと思ったら、もう漢字まで書けます。
毎日学校へ行くのが楽しくてしかたないようす。
夏休みの間は、ラジオ体操へ行き、その後、ベリーのお散歩というのが毎日の日課。
しっかり日課をこなしています。立派になったもんだ。
母親は今日の為に休みを取ったのですが、児童館でお祭りがある為、朝から児童館へ。
帰って来てから、おめでとうを言いたいと思います。
しかしまだプレゼントを用意しておりません。
しまった!ブログ更新している場合じゃない!
プレゼントを買いに行かなければ!!
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-08-27 16:00 | 甥っ子とイタグレ

結婚式

d0046549_20541812.jpg

高校時代からの友達の結婚式がありました。身内と、新婦の友達二人だけというおごそかな式です。披露宴とかナシの式のみ。
しかし身内だけってのが、またかなりイイカンジでして、しょっぱなから泣きまくってしまいました。時間的には一時間もないぐらいだったけど、感動しましたね。キレイでした。
いつまでも二人仲良く支えあっていってください。って友達はココ見てませんが…
ブーケもらっちゃいました。去年に引き続き、二個目です。ブーケ手渡しは泣いちゃいますよ。びっくりですよ、前回も今回も。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-08-25 20:54 | 流れゆく時

FAUCHON

d0046549_22291879.jpg

ライブ終了お疲れサマのご褒美に、フォションのロイヤルミルクティーアイスを食べました。おいしかったけど、高速バスの中だったせいか車酔いしたらしく、気分悪くなっちゃいました。疲れもあってか、爆睡しました。
ってこれも昨日の日曜日の話です…
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-08-22 22:29 | 流れゆく時

ミソカツ

d0046549_18314321.jpg

日曜日のお昼に、ミソカツを食べました♪
ほんとはミソ煮込みうどんを食べる予定だったのですが、行列で、ライブに間に合わなくなるので、時間に間に合いそうな店を探してたら、ミソカツになりました。昼ごはんには量が多く、ライブ前にはキツかったです。でもおいしかった~♪
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-08-22 18:31 | 流れゆく時

名古屋

d0046549_23553251.jpg

手羽先食べました。おいし~♪
ひと汗かいた後の食事はまた格別です
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-08-20 23:55 | 流れゆく時

ツアー盤

agehaツアー盤を買いました。
サイン入りポスターがついてくるので、意気込んで購入♪
ライブ前にみて、龍一じゃなくてショック受けるのはイヤだったので、
終了までおあずけ。

ライブ中は気にする事もなくアッ!という間に過ぎ去ってしまいましたが。。。
ライブ終了後、かなりドキドキしながらポスターをあけてみると。。。

Ryuichi



来たー!!

龍一サイン来たーー!


この金欠の中絶食してでも、ツアー盤2、3枚は購入する覚悟は出来てたんよ。
一発目から来ました♪
ありがとう神様!!

19、20日の名古屋もしっかり楽しんできまっす♪
あぁ~、もう楽しみすぎて楽しみすぎて。
どうしよ~ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
w-inds.最高です。
大好きです、龍一くん。
やだっ!告白しちゃった!!(*´ψψ`)
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-08-20 00:33 | Love for w-inds.

恋愛観診断

お友達のところでおもろい恋愛診断があったのでやってみました。
ここから行くと、私との相性診断も下の方にでます。
ちなみに私の恋愛レベルは”お子さま”でした。

みなさま、一度やってみて下さいな♪
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-08-19 17:22 | やってみよう!!

w-inds. Live Tour 2005

2005年、agehaツアー行って来ました!!
去年のたまアリから約1年!!
長い道のりでした。今年の私の夏ツアーの幕開けです。

ネタバレすると申し訳ないので、個人的感想のみで。
とにかく、龍一が

エロかった。

いや、しゃべりとか、しぐさがもろエロなんではなくて、雰囲気と体型がね。
アゲハタンクトップとジーンズの衣装があるんですが、体型がセクスィーなんすよ。
去年までは、チビでちょっとぽちゃってたんですが、(ほんとにぽちゃってるわけではなくて、あとの二人が細すぎなんです。)今年はやけに締まった体つきでした。
踊りも、毎年涼平のしゃかりきに負けるんですが、今年はしゃかりきさんに負けないぐらいしっかり踊ってた!
体つくったのかな?着てる衣装すべてがエロティックでした。
さわやかエロ。
金髪で、でも黒いところが残ってるのがまたイイ!!
髪の長さもかなるツボ!!
今日は龍一をほんとにじっくり見させて頂きました。

龍一くん、ステキすぎです。
明日も龍一くんをずっと見て来ます。しあわせー。

ライブに関しての感想は、ツアー終了間近に。って誰も待ってませんが。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-08-17 01:01 | Love for w-inds.

三角関係

題名で期待した方はスイマセン。
そんな大した事ないのですよ。

うちのベリーと夜に散歩に行く時には、必ず甥っ子Mちゃん(2歳)がついてきます。
置いていくと必ず泣きます。泣き叫びます。
お外に出たがりなのですよ。

ベリーとMちゃんと夜の外出。

Mちゃんの中ではこの三つがセットになっている模様。
どれかひとつ欠けてもダメらしい。というか、Mちゃんがかけるとダメなだけですが。
どんなに機嫌がよくても、Mちゃん置いてくと、怪獣のように暴れまくります。
Mちゃんがしらないうちに散歩に行ってしまうと、素っ裸だろうが、外に出ておっかけます。
散歩に連れて行くと、どんなに泣き叫んでてもご機嫌になります。

ベリーが大好きなのか、お外が大好きなのか、夜の散歩が大好きなのか。
はたして一体どれでしょう?
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-08-13 12:56 | 甥っ子とイタグレ