ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
手足口病の症状 大人も子..
from 手足口病の症状 大人も子供も注意
マネークリップ 【旅のお..
from 陸マイラーのマイレージブログ
ゲーム情報!
from ソリティア@情報バンキング
V6 の無料動画 はいか..
from YouTube 無料動画を楽..
国立競技場6万人ライブ
from SMAP15周年
憧れのヒーロー・ヒロイン
from AKILOG
堂本光一 画像
from 堂本光一 画像
嵐 - アオゾラペダル
from 嵐 - アオゾラペダル
赤面バトン
from yellow
勝山左義長祭り
from たにぐちまさひろWEBLOG
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧


愛をつづってみました その2

今度は亮ちんで代筆くんをやってみました
闇夜が似合う錦戸亮様へ

地獄の底までついて行くちびっ子です。

錦戸亮様はまるでアマノジャクなガムテープのようにしおらしい!

あなたを思うと寝食を忘れて110番せずにはいられません。

ああ錦戸亮様のためなら目薬を指しつつ
空中分解することもいといません。

「ちびっ子さんの吐息って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑う錦戸亮様の横顔が忘れられません。

ちびっ子より

PS.夜道に注意。

夜道に私が襲ってしまうのかもしれません
地獄の底までついて行きます!
覚悟していてください
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-11-27 18:22 | Love for Johnny’s

愛をつづってみました

BURIOさんのところで見かけた「愛の手紙代筆くん」
おもしろかったので早速私もやってみました!!


眉間のしわが素敵な龍一様へ

あなたのハートをメッタ刺ししたいちびっ子です。

龍一様はまるで打たれ強い魚介類のように誠実ですね。

あなたを思うと激しくダンスを踊りながら過労死しそうです。

ああ龍一様のためなら丸太を転がしつつ
小鳥のようにさえずることもできます。

「ちびっ子さんの眼差しって茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑う龍一様の横顔が忘れられません。

ちびっ子より

PS.へたの横好き


茶碗蒸しみたいな眼差しってどんなん?
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-11-27 18:17 | Love for w-inds.

性格バトン

チャッキーちゃんからバトン受け取りました。

☆1、あなたは賑やかな人おとなしい人どっちですか?
どちらかというとおとなしい部類に入ると思います。
え?ジャニとか関わったらもちろん別ですよ
基本おとなしいです。

☆2、あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
1.ミーハー
2.ショタコン
3.マメに見せかけておおざっぱ
4.めんどくさがり
5.熱しやすく冷めやすい
(6.プチひきこもり)

☆3、好きな友達のタイプ
話のテンポが合う人

☆4、嫌いな友達のタイプ
キツイ人

☆5、立ち直りは早い方ですか?
早い方だと思う
ドカンととことん落ちて、サクっとあがる

☆6、恋人にしたいタイプ
話のテンポが合う人
仕事に一生懸命な人

☆7、恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
どっちも
恋人も友達も大事

☆8、バトンを廻す5人
やってみたい方、やってみて下さいm(__)m

[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-11-27 17:08 | 流れゆく時

スーパーカシス

d0046549_2348820.jpg

スーパーカシスを手に入れました!
ずっと探してて、ネットで買うしかないかなーと思いつつ、ルジェカシスで我慢してたのですがついに発見!
しかもドン・キホーテで見つけました!ドン・キホーテすごいなぁ…
そんなわけでしばらく家呑みが楽しくなりそうです♪
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-11-23 23:48 | 流れゆく時

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

早速、先行上映でハリー・ポッターを見てきました♪
ダニエルくん好きなミーハー心からか、ハリー・ポッターは毎回楽しみにしている映画のひとつです。
もちろん、ルパート・グリントもエマ・ワトソンもスキですよ♪
この人が出てるから~・・・というのでもなければ、私はこの映画が見たい!!というのは特別ないという、映画ファンには大変失礼なヤツなのですよ私・・・

今回、真剣におもしろかったっす!!
よくワイドショーでやっていた、”初恋”にはそこまで騒がれるほどクローズアップされていないようにかんじたのですが・・・私がエセファンだからわかってないだけなんでしょうか?!

三大魔法学校対抗試合、おもしろかったです。
名声や勝ち負けよりも、仲間を助けることを優先するハリー。
やっぱり、ハリーはこうでないとね!!と色んな場面で思いました。
かなり大人な顔つきになったダニエルくん演じるハリー。
なんと成長したことか!!(ハリーもダニエルくんも含めて)

ルシウス・マルフォイには、やっぱりなーということも判明したので、改めて1作目から見直したいと思いました。
d0046549_21583499.jpg

[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-11-21 21:59 | 映画

歯は大事

銀歯がとれて5年ぶりぐらいに歯医者に行きました。
派遣の仕事始まる前に、国民健康保険の手続きに行っておいてよかったです。
風邪とかひいても、病院行かずに自力で治そう!!いざとなりゃ薬局で薬買って治せばいいや!お金落ち着いた時に手続きしてまとめて払おう!と思って保険の手続きにあえて行かなかったのですが、なんとなく手続きしておきました。
おかげで今回助かりました♪
風邪は寝てりゃ長引いても治るけど、歯は歯医者でないとどうしようもないもんね。

ま、そんなこんなで、改めて、しっかり歯磨きしなければ・・・と思いました。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-11-17 21:45 | 流れゆく時

携帯

携帯、新しいの買っちゃいました!!
しかも11月11日に発売されたばっかりのドコモの902シリーズ!!
やっちゃいました(^^ゞ
今までN900iだったんですが画像いまいちだし、変換とかもさっぱりだったし、画像や着メロの保存容量も少なかったので、ミーハーなちびっ子としては、早く変えたかったんですよー。
ここしばらくの電池の減りの早さもあって、902が出て安くなるであろう901シリーズへの機種変をずっと考えてたんです。
が、オプションつけると7000円割引と、貯めていたポイントも使えば、結構安く機種変出来る事が判明し、この際だから、新しいのにしたれ!ってことで902にしちゃいました。
400万画素のカメラで、デジカメと変わらないじゃん!!ってビックリです。

待受とか、着メロとか着うたとか、集めなおさないと~♪
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-11-13 23:36 | 流れゆく時

ホールドアップダウン&V6ミュージアム

d0046549_2310093.jpg


V6が主演の映画「ホールドアップダウン」を見てきました。
だいぶ前に、前売り券を購入する為、金沢まで車を走らせました。
そして、この映画を見るためにまた金沢まで!と思ってたんですが、せっかく東京へ行ったので、電車移動の方が楽だと思い、マイカル多摩まで行ってきました。
画像は、マイカル限定のタンブラーです。
自分用と、袋に入ってるのが月ちゃん用です。

映画は、なかなかおもしろかったです。
後半の戦闘シーンが入るのがなんだかなーっていう感想でした。
いや、しかし、6人ともキャラたっていてなかなかよかったんではないでしょうか。
V6ファンじゃなくてもそれなりに楽しめると思います。
もう一度見てみたいかも・・・

それと、しっかりV6ミュージアムも見てきましたよ。
東京行く予定なかったから、月ちゃんのブログレポを隅々までしっかりよんでおいたおかげで(笑)、見るものすべて、あー、書いてあった書いてあった!と納得しながら見ておりました。
壁に写真が貼ってあったんですが、そこにあった岡田さんの写真は全部持ってる自分が怖かったです(汗)
ま、一通り10周年記念をこなして、残るはコンサートのみ!!1ヶ月きっております!!
まだかな~♪
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-11-13 23:09 | Love for Johnny’s

今更ながら・・・Part2

d0046549_2214262.jpg


先週の東京行きの間に、東京モーターショーに行ってきました。
(月ちゃん、ちゃんと彼氏孝行しましたよ!!えらいでしょ?!)

一言言えば、人多すぎ!!
ちびっこい私には、人だかりでさっぱり見えなかったっす!!
かろうじて見えた中には、結構すごいものがあり、将来こんな車が普通に道路走ったりするのかー、とビックリするようなものがいっぱいでした。
Yahoo!のトップページに、”東京モーターショーを写真で振り返る”ってのがあっったので、見てみるとおもしろいかもです。
今度は、前もっていろいろ勉強してから行きたいと思いましたよ。
車見て、すげーすげー!って感想しかなかったですもん(^^ゞ
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-11-11 22:01 | 流れゆく時

今更ながら・・・

11/6日曜日、V6の握手会に行ってきました。
今頃言うなよ!ってカンジですが・・・
いやー、あまりの感動でいままで放心状態だったのですよ~・・・
すいません、ウソつきました。たまたまバタバタしていまして、更新できませんでした。

今更なのと、お友達の月ちゃんが詳しくレポしてるので、私は月ちゃん以上の事は書けません。
どんなだったか気になる方は、「雨上がりの月」の方でチェックしてください(笑)

・・・勝手に人のブログ案内すんなってね・・・

とにかく、岡田さん、ヒゲ面でした。色白かった!!
「一生ついて行きます!」って言いました。
えー、数年前の嵐の握手会でも、翔くんに同じ事を言いました(笑)
健つん、いのっち、博、剛つん、まーくんには「握手会ありがとう」と言いました。
笑いをとって印象に残るように・・・とか気のきいたセリフでも言いたかったのですが、無難に、フツーの一言でした(汗)
大本命のV(全員)との握手ははじめてだったので、絶対ちゃんと顔(目)を見よう!と意気込んでいたので、しっかりお顔は拝見しましたが、せっかくの握手なのに、手の感触覚えてねぇー!!
数年前、剛くんオンリーの握手の時は超パニクってたけど、しっかり手の感触は残ってた。
翔くんと松潤、滝翼との握手も、しっかり手の感触はあったのに・・・
終わったあとでも冷静だったのだが、実はパニクってたんだろうか?!

浮かれレポじゃなくてすいませんが、とにかく、ようやくVとの握手という念願叶ってよかったです。
ああ、早くコンサートに行きたい!!
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-11-11 22:00 | Love for Johnny’s