ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
手足口病の症状 大人も子..
from 手足口病の症状 大人も子供も注意
マネークリップ 【旅のお..
from 陸マイラーのマイレージブログ
ゲーム情報!
from ソリティア@情報バンキング
V6 の無料動画 はいか..
from YouTube 無料動画を楽..
国立競技場6万人ライブ
from SMAP15周年
憧れのヒーロー・ヒロイン
from AKILOG
堂本光一 画像
from 堂本光一 画像
嵐 - アオゾラペダル
from 嵐 - アオゾラペダル
赤面バトン
from yellow
勝山左義長祭り
from たにぐちまさひろWEBLOG
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧


ムカツク事

さっき書いたムカツク事というのは、車、あてられました。一昨日から行き始めた会社の駐車場で!
私は、駐車場の枠の中に車とめて、カバンの中整頓してて、エンジン切ろうかなーと思ってたところ、駐車場に車をとめようとしたおばちゃんが、私の車のある枠にむかってバックしてくるではありませんか!
えっ!?このままだと…って思った瞬間、ガシャン!!
おばちゃんは、何事もなかったかのように前進し、隣の枠にとめなおす。
おいおい…と思って外に出て自分の車を見てると、ようやくおばちゃんが出てくる…そして一言。
「(車)なんともないやろ?」
確かに、グシャッてはいない…しかし、確実に当たったのは間違いない!!
「なんともないやろー」ってまた言われた時に、
「キズはないように見えますけど…」って私が言って、連絡先聞くかなー、でもしょっぱなからもめるのもいややしな~とか考えてる間に、おばちゃんは仕事にむかって行った…
ちょっと待てよ!すいませんとかごめんなさいとか、なんかあるやろ!
体大丈夫か?とかさ!
一応、ナンバー控えておいたけど、どうしたもんだか…直せ!っても目立ったキズはないし…でもこのままなかった事にされるのもなぁ…
この車になってから、事故多いなぁ…幸い、怪我とかはなく、車の修理のみですんでるけど…
高くついたなぁ、この車…
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-11-04 20:13 | 流れゆく時

握手会

V6の握手会に行ってきます!
って事で、今、電車に乗ってます。今日の昼に決めました(笑)
握手会は日曜日だけど、彼氏にも会いに行くって事で…
いや~、彼氏に会いに東京まで行かないくせに(もし行くのであれば、お安くすむ夜行バスを使うであろう…)、握手会には新幹線使って行くっていう、ろくでなしですよ。
しかも、仕事中に行こうって決めたもんだから、仕事終わって即準備、即出発しましたよー(笑)大変、大変!
これと言うのも今朝、ムカツク事がありまして、イライラがおさまらなかったので、こりゃもう行くっきゃない!と思った次第でございます。
何があったかは、次に書きます。
とにかく、V6と握手!堪能してきやすぜ~(∇ ̄〃)。o〇○
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-11-04 19:49 | 流れゆく時

仕事はじめ

11月2日から、短期での派遣の仕事が始まりました。
ほんとは1日からだったのですが、お葬式の為、2日からにさせてもらいました。
しょっぱなから印象悪くなったかなー。と思ってたんですが、全然そんなことはなく、一安心。
しかし、色んな会社独特の雰囲気がありますが、こんなに静かな職場ははじめてかも。トイレに立つのもなんだか行きにくい雰囲気です。
約2ヶ月の短い間ですが、頑張ります!!
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-11-03 23:59 | 流れゆく時

おじいちゃん

先日、おじいちゃんがなくなりました。
83歳でした。眠ったままで、苦しむことはなかったようです。
とても悲しかったけれども、病気などで入院することもなく、ボケる事もなく、いつも寝ているところでなくなったので、よかったのではないかと思っています。
遅かれ早かれ、いずれおとずれる事ですが、自分的には、せめて私が結婚するまでは待っていてもらいたかったですね。
たくさんの、ほんとにたくさんの人が、じいちゃんの為に来てくれました。
お葬式は悲しいだけしかないと思っていたけれど、こんなにたくさんの人が来てくれて、葬式をあげる事が出来て、よかったなと思います。

これからの私の人生、じいちゃんに褒めてもらえるように、頑張っていきたいと思います。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-11-02 19:34 | 流れゆく時