ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
手足口病の症状 大人も子..
from 手足口病の症状 大人も子供も注意
マネークリップ 【旅のお..
from 陸マイラーのマイレージブログ
ゲーム情報!
from ソリティア@情報バンキング
V6 の無料動画 はいか..
from YouTube 無料動画を楽..
国立競技場6万人ライブ
from SMAP15周年
憧れのヒーロー・ヒロイン
from AKILOG
堂本光一 画像
from 堂本光一 画像
嵐 - アオゾラペダル
from 嵐 - アオゾラペダル
赤面バトン
from yellow
勝山左義長祭り
from たにぐちまさひろWEBLOG
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

グッデイ!!

行ってきましたVコン!!


今回のステージがひし形で、なんだこのステージ?!と思ったのですが、
いざ始まってみると見やすくて良かった!!
いや眼鏡を新調(度もあげた)したから、はっきりくっきり見えたから見やすかっただけなのか?!

いや、でも、ステージの使い方(っていうか演出?)が上手だなぁ・・・と思いましたよ。
すごいよねジャニーズって(笑)

さてさて、曲目リスト書けるほど、曲順やら覚えておりませんが・・・
いろいろと思ったことを・・・

まず一つ目!!
ってか最大に言いたい事!!
「COSMIC RESCUE」の剛ソロの
「しゅーーーーーてぃんたあーーーぁあーーー」が
カットされていたのがスッキリしない!!モヤッと!!

なんか今回、消化不良感がありました。

「サンダーバード」を最後に持ってきて、消えて終わり、エンドロールが流れるのとか、今までになくておっ!!と思ったんですが、あれ、会場にいる全員がはじめて入る人たちばっかりだったら、アンコールを言っていいところなのかどうかわかりづらいっすよ。

「EASY SHOE TIME」「BIG FORCE」がめっちゃ懐かしかった!!

コスレス剛ソロがなかったので、「COME WITH ME」のラップ部分だけで終わるのかと思って超ドキドキした!サビがあってよかった!!でもこのラップ部分めっちゃスキ!!

健ソロと剛ソロ、いつもだったら、逆なイメージがあるけれど、なんかめずらしく感じてよかった!!

二階花道に、博はいっぱい来たけど、准が一回しかこなかった。
アリーナの移動もあんまり近くに来てない気がする。
そのせいか准をあんまり見た気がしない。
と、いうか、准ソロなのにメインステの映像を見ていた私は准ファン失格ですか?!

准ソロの最後にニコって笑ったのがめっちゃかわいかった!!
久々にやられた!!

博ってピンク似あうよねー。

まーくんソロの衣装が、いつぞやのバレーの時の衣装とかぶって見えた。

健ちゃんの投げチューがないとコン終わった気がしない。

准の「もっとー!!」はやはり不評なの?もう封印なの?
准のうちわが、初期の頃のうちわと同じ髪型な気が・・・

はい、以上、覚書の思い出しでした。
11年目のV6、ごぉくんに担当替えしようかしら・・・と思いました。
だって、ごぉくんカッコイイんだもんーーー♡
もしくは剛×快、剛×健で!!
っていうより、准がとびぬけてスキだったけど、メンバー全員同等にスキになっただけなのかも。
もともと全員スキですけどねー。
[PR]

# by power-zenkai0314 | 2006-08-07 09:14 | Love for Johnny’s

やっかし手足口病

病院へいったところ、やっかし手足口病でした。

口内炎最高で8個同時に存在しておりました。
これは泣けるわ。
食事が憂鬱やったもん。
飲み物飲むだけでも痛かったもん。


ところで、病院の先生の一言
「ほっとけばなおります。ほっとくしかないんです。」

二週間ほっといてなおらないから、病院に来たのにー。
これが我が子だったとしたら(いないけど我が子なんて)これは腹立つわー。



<これからコンサートとか、いろんなところでお会いするみなさんへ>

もうほとんど治りかけてるので、うつらないのでご心配なく!!
もしうつったら、えーと、どうしよっかな。
ひとまず、ごめんなさい。そして口内炎の薬を無言でさしだします。
[PR]

# by power-zenkai0314 | 2006-08-04 18:26 | 流れゆく時

夏はライブの季節です

この夏の予定!!

8/6 (日) V6 in 代々木体育館(東京)
8/10(木) サマスペ in 松竹座(大阪)
8/13(日) 嵐 in サンドーム(福井)
8/22(火) w-inds. in フェニックス(福井)
8/23(水) w-inds. in 石川厚生年金(石川)
9/2 (土) V6 in 大阪城ホール(大阪)
9/3 (日) V6 in 大阪城ホール(大阪)
9/9 (土) w-inds. in 大阪城ホール(大阪)
9/16(土) 関ジャニ∞ in フェニックス(福井)
9/23(土) SMAP in 大阪ドーム(大阪)
9/24(日) 堂本光一 in サンドーム(福井)

この中にお台場を入れる金はなかったっす・・・
太陽に会いたいよう・・・

そして、お誘いをうけて、ちゃっかりV6増えちゃいました(笑)
半分ぐらい福井って信じられないよ。
だからコンサート行く気になってないんだけど、何気にコンサートの予定がぎっしりでした。ビックリしたよ。
ちびっ子さん、いつ休息とるんですか。
ってか、固まってなくて、切替できなさそう。

岡田モード → 錦戸 →翔くん → 龍一 → 岡田再び → 龍一再び → 亮ちゃんただいま → 光一王子素敵☆
ってかんじで一気にこの夏を駆け抜けたいと思います!!
[PR]

# by power-zenkai0314 | 2006-07-31 20:57 | 流れゆく時

手足口病

どうやら、私、手足口病っぽいです。
ってか、ほぼ間違いないと思われます。
友達の子供が手足口病なんや、と聞かされ、症状を聞いて
あれ?!
私と一緒?!
ってことでネットで検索。

症状がビンゴ!!
水疱が微妙に痛かったのよね。
なんか口内炎も最初のでっかいののあと、こまいのがたくさん出来てきたし。

病院行っても、これっていう薬はなくて、自然治癒みたいです。

ってか、うちの甥っ子から感染したわけじゃなさそうなのに、どこから来たものか・・・

というか、甥っ子二人にうつしたら申し訳ないな。

手足口病とは・・・
[PR]

# by power-zenkai0314 | 2006-07-30 23:38 | 流れゆく時

かぜねつ

かぜねつって、福井弁なんですね。



いわゆる口内炎がここ一週間以上なおりません。

しかも場所が食べるときに必ず触れる場所でまた治りにくいったらありゃしない!


ってことで、いきつけの薬局(クスリのアオキ)へ口内炎用の薬を買いに行きました。
いつも塗り薬タイプを買うのですが、食べる時の味や、にちゃにちゃ感が気になっていたので、絆創膏みたいに貼るタイプを探してみました。
ないだろうと思ってたんですが、あるもんなんですね~これが。
早速お買い上げしてウキウキして帰り、開封。


貼ろうとこころみるが、でっかいかぜねつが2つ近場にあり、とてもじゃないが覆いきれない…Σ( ̄□ ̄;)


…せっかく買った薬はまたの機会に、ということで、改めて塗るタイプを買う金もなく、はじめから慣れた薬を買えばよかったと後悔しつつ、かぜねつと仲良くすごしております。おわり。
[PR]

# by power-zenkai0314 | 2006-07-25 22:17 | 流れゆく時

今日の出来事

なんか、今日仕事しながら、
昨日は海行ったりしてなんか楽しかったなー。


・・・とかまったり考えてたら、
ちょっと!!ちょっとちょっとー!!(ザ・たっち風)

海なんて行ってないやんけ!!
「ハチクロ」ではぐちゃん達が行ったの見ただけやんけ!!

なんか、「ハチクロ」でのシーンを、自分が体験したことの様に記憶して反芻してました。

ねぇ、これって、現実逃避?!
もしくは、イタイ人?!

それだけ映画が記憶に残ったのだと思おう、うんそうしよう。


PS.
サマスペチケ無事届きました。めっちゃ焦ったよ!!
本気でどうしたらいいかわからんかった(半泣)
[PR]

# by power-zenkai0314 | 2006-07-25 01:37 | Love for Johnny’s

ハチミツとクローバー

嵐の翔くんが出るってコトで、買ってあった前売り券を使って見てきました。

d0046549_22163765.jpg
うーん、青春だなぁ・・・
大学って一回行ってみたかったな、美大は無理だけど。
はぐちゃんの、ほよーんとしたカンジが出ててよかったのではないでしょうか。
竹本もさわやかだったし。

ただ、やっぱり原作読んでないと人間関係がわからなかったのではないか、と。
原作読んでたから逆にそう思ったのかも知れませんが。

見終わってから、ほんわかできたカンジですね。
[PR]

# by power-zenkai0314 | 2006-07-23 22:13 | 映画

届かない・・・

届かないんです・・・
高いところにあるものが・・・

いやいやそれはもう慣れっこですが・・・

サマスペチケが届かないんです。
ちゃんと19日に届けられる日で当落確認できてるのに。
ナゼ?!
もしかして違うお宅に届けられた?!
そしてラッキー!!ってなもんでそのお宅の人が行こうとしてるとか?!
そんなんイヤじゃーヽ(`Д´)ノ

届かないのは初めてだ。
どうしたもんだかコレ・・・
[PR]

# by power-zenkai0314 | 2006-07-23 03:06 | Love for Johnny’s

トイレ

私はトイレが近いです。

昼間に何回もトイレ行くのは別にいいんですが、
(コンサートの時だけはこれはやっかいなのです)
夜寝てても、2・3回トイレに起きることも多々あります。
朝、眠くてもトイレが我慢しきれず起きる事が毎日です。

どうやらそれは、熟睡できていないらしいです。
熟睡できてないから、尿を作るんだって。

なるほど!!納得!!
トイレに行くという現状は変わってないけど、なんか理由がわかってスッキリした気分です。

寝付くのに時間がかかるわ、熟睡できないわ・・・
睡眠障害じゃない?と人からよく言われるのですが、
そうなのかなー・・・
でも、ほんとに睡眠障害の人に言わせれば、全然マシ!!
と言われてるんですけどねー
[PR]

# by power-zenkai0314 | 2006-07-06 22:36 | 流れゆく時

そういえば・・・

そういえば、バーチャルマンション
ずっとほったらかしだ・・・

新しい物好きの飽き性、ここにあり。



ソレ言ったら、ジャニ好きずっと続いてるのって、スゴクない?!




・・・対象が変わるから続いてるんだ・・・(苦笑)

いや、でも一度好きになったらずっと好きよ・・・
一番が変わるだけで・・・
[PR]

# by power-zenkai0314 | 2006-07-04 22:20 | 流れゆく時