ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
手足口病の症状 大人も子..
from 手足口病の症状 大人も子供も注意
マネークリップ 【旅のお..
from 陸マイラーのマイレージブログ
ゲーム情報!
from ソリティア@情報バンキング
V6 の無料動画 はいか..
from YouTube 無料動画を楽..
国立競技場6万人ライブ
from SMAP15周年
憧れのヒーロー・ヒロイン
from AKILOG
堂本光一 画像
from 堂本光一 画像
嵐 - アオゾラペダル
from 嵐 - アオゾラペダル
赤面バトン
from yellow
勝山左義長祭り
from たにぐちまさひろWEBLOG
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

健康診断

健康診断を受けにいってきました。

私、採血すると必ず気分悪くなるんすよね~。
今日も採血のあと、横にならずにいられませんでした。
採血で貧血って・・・
しかし、毎回異常なしと言われます(笑)

そして、低血圧です。上が92、下が52とかです。
毎回、低血圧ですか?って聞かれて「ハイ、そうです。」との会話をしています。
「朝、起きれませんか?」 「ハイ、起きれません」
って会話も毎回繰り返すんですが、かといってどうすべきだ、とかってのがなくスルー。
気にすることでもないのかな?

そんで、一番ショックを受けたのが・・・

視力低下 ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

視力の低下は実感していて、メガネも変えなきゃな~とは思ってたんですが、ここまで低下していたとは!!
ちょっとショック・・・

え?身長はどうだったって?
相変わらず伸びていません。ちぢんでもいませんぜ。
体重は増えたけども。
ええ、体重増加も実感しておりますよ。


は~・・・視力は本気でショックだわ~
やっぱり「どんどん目が良くなるマジカル・アイ」見てるだけじゃ視力は回復しないのねん・・・
[PR]

# by power-zenkai0314 | 2006-07-03 15:34 | 流れゆく時

おえーーー・・・

ジンギスカンキャラメルを頂いた。
これがまた、めっちゃまずくて気持ちわるい・・・
なんか吐いた時の味がする・・・
知らなかったのだが、まずい事で有名だったらしい。
くれる前にせめて一言言ってほしかった。
こんなにまずくて、誰が買うの?!と思ったが
こんな記事が・・・
おいしいと売れないなんて・・・

たしかにまずくて、話題性はじゅうぶんである。
[PR]

# by power-zenkai0314 | 2006-07-02 00:00 | 流れゆく時

なんなん?

光一まで福井って・・・
なんなん?今年は?!
福井に何がおこってるの?!

いやいや、めっちゃうれしいけどさ・・・
ここまでいきなり福井くると、ちょっと怖いぞ・・・
[PR]

# by power-zenkai0314 | 2006-07-01 12:49 | Love for Johnny’s

この星で生まれて

I miss you tonight
How long can I wait for you?

君と僕とは同じこの星で生まれて
奇跡のようなそんな出会いを繰り返し生きてる

この前の話の続きをしようよ
曖昧な君の仕草で 夜も眠れない
ずっと 気になってた
やっと 言えた気持ち
ニ度と言えない言葉
わざと聞き返して

君と僕とは同じこの星で生まれて
奇跡のようなそんな出会いを繰り返し生きてる
[PR]

# by power-zenkai0314 | 2006-06-29 23:54 | Love for Johnny’s

いきなり

いきなり次の土日月と、休みになりました。

ラッキー♪と喜びたいのですが、出勤予定だった土・月の分の収入2日分がなくなると、
とても手放しで喜んでもいられません・・・
派遣って、こういう時キツイっすね・・・

2日分の給料・・・
こないだ買ったDS代ぐらいだわ・・・

ああ、怒涛のコンサートツアーも始まるし(これは自業自得)、節約しまくらねば!!
[PR]

# by power-zenkai0314 | 2006-06-29 18:08 | 流れゆく時

2006夏

いやいや、うっかりJrの存在を忘れていました・・・
というか、ないだろうと決めつけていたが、キタコレ!
お台場行きたいわ~
ってか、いいかげん予定つめすぎて体調的にも金銭的にもやばいわコレ。

お台場断念する方向に行ってますが、めっちゃ行きたい~

ってグチでした。

アテプリのにしきどさんに「うわ!かっこええ!」の連発でした。
[PR]

# by power-zenkai0314 | 2006-06-28 20:30 | Love for w-inds.

買ったった!

d0046549_1403516.jpg

さんざん悩んで悩みまくって、お買い上げしちゃいました~!
[PR]

# by power-zenkai0314 | 2006-06-18 14:00 | 流れゆく時

抜いたった!

抜いちゃいました、おやしらず。
虫歯なわけでもなかったんですが、ほっぺの肉があたってなんかいやな感じが続いた為、抜く事にしました(ほっぺの脂肪が多いって事なのか?)
めっちゃドキドキ心臓バクバクやったんすけど、なんて事なくあっさり。
先生「うがいしてください~」
私「え?」
先生「抜けましたよ~」早っ!!五分もかからず…
麻酔してドキドキしながら待ちの時間が長かっただけになんとも拍子抜け…

しかし先生いわく、
「反対側の方におやしらずが二本生えてますね~、普通一本なんですけど。めずらしいですよー
大きいおやしらずのとこに小さいおやしらずがもう一本生えてます~」
とびっくりされました。虫歯じゃなければ抜かなくていいとの事で、そのままにしておくのですが、なんだ、私の歯って。この年齢でおやしらず抜くってので今更かと友達にびっくりされ、そしておやしらず二本ってのでまたびっくりされ。

身体的ネタは、チビってだけでもう充分です。
[PR]

# by power-zenkai0314 | 2006-06-12 16:23 | 流れゆく時

エイト

∞ in 代々木へ行ってまいりました!!
いや~久々の夜行バス&出発前のトラブル(このトラブルがすごかった!二度と経験したくないわ)により興奮してバスで寝れず、吐きまくってヘロヘロだったのですが、倒れる事無くコンサート参戦できました!!

さてさて、1部とオーラスに入ったわけですが・・・
やっぱり代々木っていいね♪
でっかいといろんな効果ができるし(いや、DVD録りのせいか?)

やっかし∞は最高で最強でした♡
もう∞にメロメロっすよぉ~♡
章ちゃんは本気で無限大にかわいいし
マルは仕草がおもろい&笑顔が超かわいいし
ヒナはやさしくて八重歯がかわいいし
ヨコは大人げないかわいさだし(どんなんだ!)
すばるはめっちゃオーラあるし歌うまいし
たっちょんは仕草のひとつひとつがホストっぽいけど、めっちゃカッコええし
そして何より亮ちゃん!!この人はほんっととんでもない!!
素敵すぎて形容できないわ♡
亮ちゃん好きになってほんとに良かったと思っております。

そんな∞が福井に来るって!!
どーしましょ、コレ。
やっかし今年は福井祭りや!!

それよりなにより、今回めっちゃありえないミラクルが!!
亮ちゃんサインボールゲット!!(正確には隣の月ちゃんが!)
ゲットしてるの気づかず、椅子の下とか探してる私・・・
「とったって!!」って言ってんのに気づかんし・・・
やっと気づいてめっちゃ手ふるえてるし、ビックリしすぎて何て言ったらいいのかもわからず・・・
月ちゃんほんまありがとう♡
あなたすごすぎ!!
お世話になりっぱなしですm(__)m

おぼえがき・・・
[PR]

# by power-zenkai0314 | 2006-06-08 21:49 | Love for Johnny’s

セニョリータ

とうとうやまぴーソロ、出ちゃいました!!

しかし、やまぴー、ほんとマッチョになったな~。
きゃしゃなイメージがなかなか抜けないんですけど・・・

風船欲しかった(´・ω・`)ガッカリ・・・
初回限定DVD見るので、さらば!!

じれったいのよ~ん
[PR]

# by power-zenkai0314 | 2006-05-31 22:02 | Love for Johnny’s