人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

w-inds. Live Tour 2005

2005年、agehaツアー行って来ました!!
去年のたまアリから約1年!!
長い道のりでした。今年の私の夏ツアーの幕開けです。

ネタバレすると申し訳ないので、個人的感想のみで。
とにかく、龍一が

エロかった。

いや、しゃべりとか、しぐさがもろエロなんではなくて、雰囲気と体型がね。
アゲハタンクトップとジーンズの衣装があるんですが、体型がセクスィーなんすよ。
去年までは、チビでちょっとぽちゃってたんですが、(ほんとにぽちゃってるわけではなくて、あとの二人が細すぎなんです。)今年はやけに締まった体つきでした。
踊りも、毎年涼平のしゃかりきに負けるんですが、今年はしゃかりきさんに負けないぐらいしっかり踊ってた!
体つくったのかな?着てる衣装すべてがエロティックでした。
さわやかエロ。
金髪で、でも黒いところが残ってるのがまたイイ!!
髪の長さもかなるツボ!!
今日は龍一をほんとにじっくり見させて頂きました。

龍一くん、ステキすぎです。
明日も龍一くんをずっと見て来ます。しあわせー。

ライブに関しての感想は、ツアー終了間近に。って誰も待ってませんが。

by power-zenkai0314 | 2005-08-17 01:01 | Love for w-inds.
<< 恋愛観診断 三角関係 >>