人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告

ここしばらく、ベリーについてふれていなかった為、元気か?との声がちらほら。

元気ですよ。超元気。
しばらく、”わんわん”と呼んでいた為、”ベリー”の呼びかけには応えず。
甥っ子(下の子のほう)がまだ”ベリー”と呼べない為、超大音量で
”わんわん”、”わんわん”と言っているのも”ベリー”を認識しない要因か。

毛がないので、いつも寒そう。
ベリー用の服を探しに行くが、これまたちょうどよさげなのがないのよね。
細いから超ミニサイズなんだろうけど、チワワとか用だと胴の長さが足りず。
かといって大きめサイズにすると、胴が細いからダボダボになるし。
イタリアングレーハウンド用の服なんて見当たらないし。
困ったことだ。コレピッタリ!というのを探し続けます。

ちなみに、このブログで彼氏についてまったくふれていないので、巷では
”もしや...?”との声が多数出てきておりますが、大丈夫です。仲良くやってます。
仲良くやってるんならとっとと結婚しろ!
人の婚約指輪載せる前に自分のを早く載せろ!
等々のコメントは受け付けませんので。
ご心配はありがたいですがね。すいませんね。フラフラしてないので安心して下さいませ。では。

by power-zenkai0314 | 2005-05-30 00:24 | 甥っ子とイタグレ
<< チャリでチャリチャリとね 結婚 >>